Nicotto Town



まるでPとC><

 女心と秋の空ってあるけれど 確かにこの時期は 晴れたと思ったら曇り雨!

蒸し暑いと思っていたら 寒くなる どちらも おやじ泣かせです^^


 親父泣かせと言いますと 最近、家庭内は 私が柱じゃないのです><

来年、成人式の次男坊が 柱ですプンプン^^

 食事・家庭行事等何かにつけて 先ずは息子の予定に合わす 私は我慢><

母親たるものは そうなるのですかね~^^我が息子に嫉妬します^^


 まるでニコットじゃないですが 息子がPコイン扱いで 私はCコイン扱いだぁ~><

アバター
2010/10/27 09:17
いえいえ・・・・
大黒柱は真ん中にデェ~~ンと立ってるものでふ
その周りで支えてる人が あくせく動いているのでふ・・・
(そう思ってたほうが幸せと言うもの・・・・)←え?
アバター
2010/10/27 05:23
私も息子は永遠の恋人ですからねぇ~ww

男の子は精神的に一生マザコンだと言いますしネ
それに男の子と父親はライバル心がどこかに存在してますよね
逆に母親と女の子は親友になれますけどネ

奥様もそこら辺を加味して 今は御子息を立てているのでは?
いずれ自分の手元から羽ばたいて旅立っていきますからネ

私の場合 息子にとっては3番目らしく
一番はやっぱり恋人で 次が祖母(私の母) そして私 ってカンジですよ
まぁ 一番は無理でも 祖母を大事に思ってくれているので 良しとしてますww
アバター
2010/10/26 16:59
それは、きっと息子さんがシッカリしているのでしょうね^^
親としては、誇らしい事では?
でもkazuさんの気持ちも、よく解ります^^
じゃあ、kazuさんはニコタのアイドルってことでd(*ゝ∀・*)b
アバター
2010/10/26 11:07
息子さんに嫉妬?
かわいいkazuさんですね
でも次男坊さん 来年はいよいよ成人式
嬉しいですね 親冥利につきます
奥様はkazuさんあっての家庭だってこと
ちゃんと分かってらっしゃいますよ
そこは ど~~んとかまえて
親父たるおおらかさで見守っていましょう
だって・・子供たちはいずれ巣立っていきますもの
あとは 奥様と2人の生活が・・ずっと続きます
そのときのためにも 今は自分磨きの時じゃないのでしょうか(笑顔)
アバター
2010/10/26 00:33
( ̄m ̄*)ププッ Cコインて・・・・・
Cコインも、「ドリーム」をもたらす素晴らしい役割があるじゃないですか・・・・
って、ドリーム券は通称「スカ券」とも言いますが・・・・[壁|_-)チラッ
アバター
2010/10/25 22:20
そんなに若い息子さんがいらっしゃったんですね。どおりで若い。
こどもは離れていくけど旦那さんはずっと一緒ですからね。
そうなってしまうかもです。けど頼りにしてるのは旦那さんですよ。
アバター
2010/10/25 20:44
愛する旦那様の子供だから、息子が可愛いのですよ~(*^^)v
それと、まっ!!!
旦那は、オッサンですが、息子は、お肌も身体も、ピッチピチ(*^_^*)

息子は、生まれた時から、王子様!!
旦那様は、年月の流れで、空気といっしょですもんね~~~(笑)
アバター
2010/10/25 20:10
(〃^∇^)o_彡☆あははははっあったりまえですよ~❤
母は息子に死ぬまで片思い❤なのです(*≧m≦*)ププッ
王子が生まれてきたときにもう和さんの奥チャマではないのですよ^^
今、気付いたの?あちゃwwwwww(●>艸<):;*.':;.ブッ

来年成人式なのね^^うちの姫と同じだわ❤(*^m^*) ムフッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.