Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


辛いとき辛いと言ったらモヤシ人間に見られますぜ⑳


こんばんは。
ついにやって参りました「辛いとき辛いと言ったらモヤシ人間に見られますぜ」シリーズ最終回!!
そして毎日ブログキャンペーンの最終回!!ああー悲しや(誰
記念すべきこのブログのカテゴリはニュース!!

……ええ。お部屋アイテムが欲しいだけですけど。


何か?
クローバー可愛いんですけど何か?
最後ですけど何k(殴
すんませーん。
昨日ブログ休んだくせにこんな最後までぐだぐだりーんなブログになってしまいそうでーす。
ま、「最近の幸せな出来ごとについて」ですので。
ううーん、幸せな出来事。
やっぱり今、文化祭に向けて演劇を頑張っていることですかね。
ワタクシの演技はクソなんですけど、周りの皆さまがすんばらしい演技力なんです。
え、みんな俳優になればいいじゃん!って感じです。
ワタクシは、準準準準主役位の立ち位置なんですけど、ワタクシより下の位置の方々もめちゃくちゃうまい。
ワタクシってなんなのって思うほど泣けます。
いやはや、そんな恵まれたキャストの方々と最後の演劇ができることって幸せっすよ。
今日はそのキャストの方たちと休憩時間に裁判の寸劇(コント)をやって盛り上がりました。ワタクシはなんと、勝手に裁判長の役(笑
なんか、あの瞬間良かったなー。
多分演劇が終わった後皆で泣きあうことが出来るのだと信じております。
そのために、文化祭きっちり最高な形でやり遂げたいです。
明日も練習。頑張りまーす。

そんでは、このブログもこんな感じで終わりたいと思います。

では、一時期毎日ブログキャンペーンは終わり。
でもまあ短い間隔でインはするでしょうし、まだまだブログも毎日とまではいかないけどたくさん書くと思います。
本格的に消えるときには改めてご挨拶を書かせて頂きます。


今まで訪問、ステプ、コメントなどしてくださった皆様。
本当にありがとうございました。
皆さまの優しさ、いつも励みになりました。
一旦はブログ書く率、訪問させて頂く率、イン率は減ると思われますが、また昔のような感じに戻ってきたいと思っております。
まあこんな改まった感じですが、またすぐ近いうちにインしてブログ書いてると思います。

とにかく、一旦さようなら。
多分またすぐブログ書くと思いますがね。
では、本当にありがとうございました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.