Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


あと少しだったのに

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
10119
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
21
獲得した宝石数
858
今回の称号
夜の パールな 川
2連鎖
17
3連鎖
10
4連鎖
5
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
4
10連鎖以上
8
2010/10/25 21:46

あと少しでクリアだったんですけど^^
でもこの時、自分が10ステージ目に来ていると、全く思っていませんでした。
無我の境地?いえいえ、眠くてボーっとしてただけです(o_ _)ノ彡☆ポムポム

アバター
2010/10/26 22:41
まりんちゃん様  いえいえ、今回たまたまで、まだまだ道のりは遠いです。
         今日も7ステージ止まりでした。
アバター
2010/10/26 22:24
ホント!後もう少しですね!
頑張ってください!ここまでくれば、後は勢いですよーーー^^
アバター
2010/10/26 20:33
こえだ様  パールって凄いんですか? 今からチャンスでしょうかw
アバター
2010/10/26 19:50
きゃ~~。
称号もすごいですよ。ちゃんと「パール」が入っていますから。
やっぱり、眠い時間がうまくいくのかなぁ~ www
今からがチャンス!! ・・・・? www
アバター
2010/10/26 19:29
シシル様  そのうち、10ステージも、クリアできるかもしれませんね~
アバター
2010/10/26 09:19
わ〜・・
ほんとにあとちょっとでしたね^^
もうクリアは時間の問題ですね^^♪
私もクリアできる時ってSt関係なく集中している時みたいですw
アバのビリビリビリ〜がかっこいい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.