Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


頑張ったのですが!!!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
2
スコア
1866
獲得コイン
10
モード
10ステージ
連鎖の最大数
8
獲得した宝石数
213
今回の称号
昼の 紅色な 大海原
2連鎖
9
3連鎖
5
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/10/26 14:04

2ステージでゲームオーバー(`Д´) ムキー!

アバター
2010/10/27 05:33
あははwこれムズいよねー。
おれもクリアしたことない・・・
一時はまって、夜遅くまでやってしまったので
今封印中wwww
アバター
2010/10/27 00:30
このゲーム何気に難しいですね>_<
私もなかなか上手く出来ないです・・・。
お互い頑張りましょ!
アバター
2010/10/26 22:49
ファイト~~~!!
アバター
2010/10/26 22:34
こんばんは^^
頑張って下さいね。
慣れてくるとクリアできると思います。
私の最高連鎖は70です(^^♪
アバター
2010/10/26 22:29
ポーズ掛けて、ひとまず戦略を立てるって、駄目ですかね。

ダメか。ww
アバター
2010/10/26 22:15
♂かりんこりん♂さんへ
カノンの宝石箱は、連鎖動作中に消しても連鎖にカウントされます。
それで10連鎖以上を狙わないとクリアは難しいと思います。

という私も、ステージ3か4あたりでゲームオーバーになります。
現時点の最高はステージ7のクリアです。
アバター
2010/10/26 20:41
まだ未知の世界です(苦笑
アバター
2010/10/26 20:26
たぶんこんな感じでどうでしょうか
落ち物なので、まずは、上の方を見てタテヨコなど3つそろえて消します
そのうちに目が慣れてくるはずですので、
一番下を見て3つそろえて消すと、どんどん落ちてくるので
このゲームの関しては「落ちてくる宝石」も動くので
どんどん連鎖できるはずです
がんばってください
説明下手でごめんなさい
アバター
2010/10/26 19:38
わたしもまだまだ がんばらなくっちゃ!!
日々練習するのみです(笑)
アバター
2010/10/26 19:15
がんば!!!(^^)!
アバター
2010/10/26 17:47
ふくかんりにんにさせてください
アバター
2010/10/26 17:45
2いけたならいいよぉー;;
ここあ1だから☆
アバター
2010/10/26 17:40
次はもっと頑張ってね^^
アバター
2010/10/26 17:24
ドンマイ(^_^;)

次カンバ!
アバター
2010/10/26 16:29
がんばれ~~!!って応援できる立場じゃないですけど;
カノン難しいと思います!!
自分はいつも3ステージでGAMEoverです><;
アバター
2010/10/26 14:50
かりんこさんがんばれ~♪
私は10ステージクリアしましたよ^^v
アバター
2010/10/26 14:42
あららん^^;
もう少し頑張りましょう^^d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.