Nicotto Town


年寄りの独り言


どうしょうかな

4月から現在行っているコナミSPCビルを新築し移転するとの事で見に行く、会費は少し上がるがやはり新しく倍ぐらいに広くなり機械も新しい(さすがゲームのコナミ機械にはゲームやテレビ等が取り付けてある)すごく良いのだが、今迄十分ぐらいで行けたものが、今回は20分から30分ぐらい掛かりそう、ちと遠いなあ自転車でも買おうかなと迷っては居るのだが、なにせ小さな子供時分から六十年以上乗った事が無く、今も乗れる物なのかなあ試して見ないと分らんし年寄りがふらふら走るのも考え物だと迷い中、嫁さんはどうせ運動に行くのだから危ない事考えず歩けとのご宣託。どうするかなあ。

アバター
2009/03/12 16:55
reomaさん、<もののまさん<
有難う、暫らく歩いて通って見ます。週に三回の事ですものね。
アバター
2009/03/12 16:50
歩くのはいいですよ!
自転車も結構いいですけど
危ないと思うならやっぱり歩いた方が…
さらに健康増進!ってキモチで(^0^)
ぜひぜひ歩いてみて下さい♪
私も一日おきですが、片道35分歩いてます


アバター
2009/03/12 14:56
ずばり 歩いてください
でも歩くのがおっくうで行かなくなったら仕方ないし・・・
まずは歩きで通ってみて様子を見るというのはどうでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.