Nicotto Town



(@_@;)

20度前後の周囲の中、なぜか当県だけが25度もあったらしゅうございます。
なんなんだ^^;
久し振りに今日は半袖で過ごしましたよ(笑)

なのに明日はまたとんでもなく寒くなるそうで。
なんなんでしょうねえ^^A

アバター
2010/10/27 20:29
ニコ♥ さん、今晩は。
寒いところは結構寒いらしいですね。
そろそろコタツも恋しい季節ですね^^

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
寒いと困ると思ってアームウォーマーをしていったのですが、必要ありませんでしたorz
日の当たり具合によって温度が変わるのは厄介ですよね。
季節の変わり目は多いですからね。風邪、気をつけましょう^^;
アバター
2010/10/26 21:46
ええっ。25度も?それは暑いくらいですねw

明日の最高気温が低くて、何着て行くか迷ってます。
職場の窓が南向きで、午後から暑くなり調節がむずかしくて。

お互い風邪を引かないようにしましょうね~。
アバター
2010/10/26 19:17
そうなんですかぁーΣ(゚Д゚ノ)ノ
ウチの所はメッチャ寒くて、コタツだしましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.