Nicotto Town



激しさが増してきたぁ~><

 やっぱり 来ましたね~いきなりの冬将軍 北海道・東北では初雪が

近畿には 冬一番て木枯らしが観測されました 本当に体調管理に努めましょう^^


 で、今日は何も無いので毎度の釣堀での間違い・読み違い・思い込みの一席です^^

 以前から                     最近から

      アカメ → オカメ                メダカ → ダメカ     
      
      うなぎ → うさぎ                ワカサギ → ネコソギ

      ウグイ → エグイ               ギンブナ → ギンブラ

      カワムツ → カワムシ            ネオンテトラ → ネオンチラチラ

      ニゴイ → ニガイ               ブラウントラウト → ブラントラット

等々自分でも信じられない間違い・思い込みが 激増です 大歩危・小歩危です><

まぁ~言葉のやりとりにも いろいろと間違いますけどね!^^


 これからも 挙げます言葉間違っていたらごめんなさい!^^他意はありません

笑って許して^^

アバター
2010/10/29 11:29
(*≧m≦*)ププッkaZuさん面白い^^
アバター
2010/10/27 22:55
すごい間違い。呑み過ぎですね。
北は初雪ですかぁ。秋がなかった感じですね。
紅葉に秋の味覚に楽しめなくて残念です。
アバター
2010/10/27 14:04
ニコタの文字表示は小さいので、読み間違いはしょっちゅうあります。

最近、釣りしてないなぁ~
アバター
2010/10/27 09:18
シュールな読みマツガイでふにゃ・・・・
そのセンスが怖い!!wwww
アバター
2010/10/26 22:31
最近までフンイキとフインキだと思ってました。
パソコンで打ち込んで何で変換できないんだろうと不思議でした
アバター
2010/10/26 22:02
「うなぎ → うさぎ」は私も昨日やっちゃいました(^-^;)
釣り堀でうなぎを釣った際に見間違えて…;;
うさぎだと思って、激レア釣った!!と一瞬喜んでしまいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.