Nicotto Town


ヨーコの日常


カラオケ・・・またかい

今日は、ワシお休み!

実は、ご近所ネット友人Nくん(バレバレ)と「休みが合ったら、オケしたいね!」と言いつつなかなか実現しなかったのですが・・・

本日、お休みが合いまして・・・オケって来ました!近所のシ〇ックス

11時チョイ過ぎにインして17時チョイ過ぎにアウトしました・・・
色々話しながら、飯食いながらでしたが・・・34、5曲は歌いましたかね(笑)

Nくん、歌上手いので、バラードとか聞き入ってしまいましたよ・・・
てか・・・あくまで原曲に拘って、女性Voの曲とか、血管切れそうになるまで歌っているんだもん・・・ワシならガンガン<♭>押すけど・・・(笑)

何時ものオケメンバー達とは違う感じの曲が沢山聴けて、楽しかったですわ・・・

あっ、時間が許すならワシ、まだまだイケますよ!(笑)
楽しかったです!!
又、機会がありましたらよろしくです!

アバター
2010/10/28 00:21
>み~さん

そうそう・・・コレで店長さえ居なくなって・・・イヤイヤそれは言うまい(って、言っとるがな・・・)

でも、ホントに良い気分転換でした・・・大声を出すって(それも、何時間も/笑)ストレス発散出来ますよね!

さて・・・何時間歌えるんでしょうか?持ち歌的にはま~だまだ、ぜ~んぜんオッケーですが・・・(笑)
アバター
2010/10/27 22:54
あはは、確かにカラオケしただけじゃ問題は解決しませんが・・・
カラオケして店長が居なくなれば最高です!ってか^^;
気分的に少しでも楽になれば。。。ね^^

まだ歌い足りなかったようですね。
何時間歌えるんでしょうか?www
アバター
2010/10/27 19:32
>み~さん

気が付けば6時間・・・長いような短いような・・・いや、短いな(笑)

どうでしょっ
ワシ的には、とても良い気分転換になりました。
ネルくんは、どうだったんでしょうか?

でも、お互い根本的な問題解決は、<店長が居なくなる>なんで・・・どうにも、こうにも・・・(苦笑)
アバター
2010/10/27 19:27
>ハクちゃん

そうなんですよ!ネルくん・・・
初めまして~~~~ってオイっ(汗)

うふふっ、個室でお酒飲まして・・・あんな事や、こんな事・・・うふふっ!
コラコラッ!なんでワシがネルくんを襲うねん!
昼間だもの・・・ノンアルコールよん!
アバター
2010/10/27 19:22
>ネルくん

おっつかれ~~~♪

楽しかった?そう?こんなオバチャン相手でも楽しかった??(笑)
ありがと!

え~~っ、だってワシ、ロックっきゃ歌えないから・・・

しかし、ネルくんが岡村靖幸歌えるなんて・・・びっくり!
冴羽獠はワシの憧れだもん(笑)

>Everything歌いまくってれば絶対もっと高い声出るようになるはずなんです^^
いや~いっくらなんでも無謀だろっ!
声帯違うし・・・高音域にも限度ちゅーもんが・・・

>自分もまだまだ行けますよ~ラップ系がありますから^^
あれ~~っ、そうだったんだ・・・
「ネタが・・・」とか言ってたから、そろそろ店じまいかと・・・(笑)
ワシ、だって、未だ全然シャムってないし・・・ジャンヌなんて1/10も歌ってないし・・・ナイトメアなんぞ一曲だけだったし・・・ピエロ歌わなかったし・・・元春もマダマダ・・・イザとなったらハウンドドッグってか・・・(笑)

じゃ今度は、お互いのネタが無くなるまで勝負する?(笑)
アバター
2010/10/27 17:26
あはは、6時間・・・^^;

まあ、ずっと歌ってた訳じゃないと言うんでそのくらいは軽いですかね。

お2人とも仕事でゴタゴタでしたが、少しはスッキリしましたか?
アバター
2010/10/27 13:31
お疲れさまで~す。

Nくんって、フェンネルさんのことでしたか!初めまして~~!!

私が歌う曲↓を歌われるみたいですねぇ~~!

っていうか、ハゲます会はできましたか??

Nくん、Yさんに襲われませんでしたか?酒の強要とか・・・酒の一気飲みとか・・・・酒のパシリとか・・・・
アバター
2010/10/27 10:12
おつかれさまです~^^

いや~楽しかったですね!
ヨーコさんだってバリバリロック貫いてたじゃないですかww
シティーハンタまじ懐かしかったです(笑

Everything歌いまくってれば絶対もっと高い声出るようになるはずなんです^^
でも昔はTRFとか行けたんですけど@@;
おっさんになった証拠ですね(苦笑

自分もまだまだ行けますよ~ラップ系がありますから^^
昨日はラップの気分じゃなかったのでwあれ疲れるんですよね(笑

こちらこそ宜しくお願いしますw
有難う御座いました^^b
アバター
2010/10/26 23:37
>みっちゃんさん

楽しかったです!
みっちゃんさんは、カラオケしますか?

ワシ、歌う時は複式呼吸、腹から声を出しているので、喉は大丈夫なんです!(笑)
でも、時々カスカスしますが・・・今日は大丈夫でした。
アバター
2010/10/26 22:13
楽しそうでよかったですね^^

のどは平気なんでしょうか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.