Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


お題「最近の幸せな出来事」


と、お題について書こうとしたけど・・・・。

めちゃくちゃ印象に残るような事はない。^^ヾ

結婚して、家庭を持つようになってからは

ちょくちょく話題にさせてもらっている子どもたちのふとしたことが

幸せに感じる事が多いかも。^^ ←親ばか
 

・子どもが何かしたときに、自慢げに報告しにくる表情!

・おいしそうに何かを食べている表情。(たまに嫁さんも一緒にw)

・家族の写真を撮る時、みんなが笑顔でこっちを見ているとき。

・誕生日にみんなでお祝いできること。

・・・・・

ほんとにささやかやけど、こんなんでおいらには充分っす。^^


う~ん。こんなブログの内容でええのか?^^;

アバター
2010/10/29 00:30
>saraさん
ありがとうです。

そうです。子どもの成長ってほんまに早いですから~。^^;

驚かされることもよくありますよ。^^;


>kon+さん
ありがとうっす。

そういってもらえたらのびのび書けますわ~。^^

ま、親ばかゆえ書くこともこれからもよく話題になると思います。^^ヾ


>mamepiの介さん
いえいえそんなことないですよ。^^;

親としてもまだまだ未熟者です。;;

子どもからハッとさせられる事もありますから。^^;


>眞木 玲卍さん
ご訪問ありがとうございました。^^


>めるさん
めるさんとこのブログ、楽しみにしてるで~。^^

笑顔って自分自身の力にもなるもんね~。^^


>中年スイマーさん
いえいえそんなことないっす。^^ヾ

普段は仕事だし、夜もちょっとだけしか
一緒にいてやられないから、こういう瞬間ってすごく
嬉しいもんです。^^


>tomomiさん
いえいえ そうだよね~。^^

やっぱり自分が柱として不器用でも
守ってあげないとね。^^


>さくらんぼさん
わかってもらえてうれしいです。^^

さくらんぼさんもブログからいつも子どもさんのことを
よく考えられてるなぁって思ってます。

見習いたいって思いますもん。^^


>Tommyさん
そんなことないよ。^^;

そんなちいさなことがしあわせって
気付けることもしあわせだなぁって思う。^^

不満、おいらも言うてることあるよ~。^^ヾ


>ゆずる支配人さん
確かにすばらしいって思うことあります。^^

でも、腹立つことも結構ありますよ。www

アバター
2010/10/28 20:36
結婚して家庭を持つって素晴らしいことですね^^
アバター
2010/10/28 00:14
本当にまさやんは、いいパパしてるよね^^
すばらしい~!!
なんでもないことが幸せなんだよね^^
ついつい忘れて、不満いってたら、いけんね~反省><
アバター
2010/10/27 23:04
家庭をもち親になったら誰でも思うことだと思いますよ。
親ばかと言われてもやはり一番の幸せなんだからそれでいいんですよ。
私も同じですから
いつまでもお幸せにね❤
アバター
2010/10/27 21:49
まさやん

それが・・・しあわせってもんだよ^^
なんて・・・偉そうだけど><
まさやんが家族を見守ってる・・・感じ^^
さすが!お父さん^^
アバター
2010/10/27 21:04
えらい!
父の鏡~
アバター
2010/10/27 14:49
大切な人と過ごせる時間が何よりもの幸せやな!
大切な人が笑顔でいるのが一番の幸せや!
こんなブログでええんやでぇ~~~~wwあっ!私もこんなブログ書いたろかなぁ~www
アバター
2010/10/27 13:39
ランダムすてぷ発信中です(*´ω`*)♡
アバター
2010/10/27 10:50
お人柄が溢れる
素敵なブログだと思います。
アバター
2010/10/27 00:34
親ばかとは言え、楽しく読ませてもらえてますから、
じゃじゃんと、引き続き子供さんとのお話書いてくださいねぇ~w
アバター
2010/10/27 00:24
う~ん。こんなブログの内容でええのか?^^;
全然OKですよ!
子を持つ親はみんなを同じ気持ちなのでは
子供って日々成長していますからね~!

私も子供は居ないけど姪っ子と甥っ子を見ていると楽しいですし^0^~♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.