Nicotto Town



おねだり人




昨日サンリオショップに登頂チャレンジしていた時
突然名前を呼ばれ
”Pコインの持ち物を何かください”
と言われ”人にあげるほど持っていません”とお断り
それでも“何でもいいから”と、ついて回られました。
一応、避難して・・・

再度、登頂^^チャレンジしようとサンリオに行ってみると今度は
違う人が寄ってきて”私の家に来てください”と言ってき
ましたので”行けません”とお断りしましたが”なぜですか”
などと聞いてきましたが無視しました。


 

皆さん、こんな経験ありますか
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

アバター
2010/10/28 10:05
さゆきさん治安は良くなってるのですね。
良かったv(≧∀≦)v 
アバター
2010/10/28 10:01
スルーしなきゃね✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

簡単なことなのにその時は分からない
ですね^^
アバター
2010/10/28 05:15
面白いですねぇ。
前はもっと凄かったって話ですけど。
アバター
2010/10/27 23:45
うん いましたよクレクレ女子^^;
タウンではなくて 伝言板に「くつください」って・・・( ̄∀ ̄;)汗
あんた誰?って感じ まるでストーカーじゃ~ スルーしたけどね(笑)
気をつけようね^^v
アバター
2010/10/27 21:27
花さん☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんゎ☆
そうなんですよ^^やっぱいましたぁ。

話しは変わりますが今回のレア魚
可愛いですねぇ
♫*:..。♡*:。.:*♥*:..。*♫

アバター
2010/10/27 21:22
お友達になってくれとかお話してくれとかはあったけど
まだクレクレは未体験です・。・;
やっぱりいるんだねぇ~^^;
アバター
2010/10/27 20:17
ゆずちゃんも気をつけてね。
可愛いから^^ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
アバター
2010/10/27 19:35
あるあるストーカーみたいな人イルヨネ
アバター
2010/10/27 18:13
とうやさん*:;,。・★Thanks人(T●_T*)
ほんとそうですね^^後でよくよく考えたら^^

最初から無視しとけばよかったのです。
学習しました(@^0^@)/
アバター
2010/10/27 16:45
あります~~~

はじめの頃は、無視するのも、可愛そうなんで、

お相手してたんですが ・・・・・


はっきり言って、相手してはだめです。

相手して、後で断ると、

大変な事になります~~~><



アバター
2010/10/27 13:58
JUNさん今度からは無視しようと思いました。
やはり応答するとダメみたいですね^^
アバター
2010/10/27 13:31
私は経験無いなぁ.( = =)

くれくれはダメなのに(><)
あまりしつこいと通報しなくては(;^_^
アバター
2010/10/27 13:01
べりーちゃん(ღ✪◡✪)ノo.♡゚。*アリガトゥ。♡゚

私がドジっぽいからかと・・・(*´ェ`*)ボー
へこんでいました。
アバター
2010/10/27 12:42
くれくれは嫌ですねえ~~><
しかも、いきなり衝撃発言2連発!!!お疲れえ><

いきなり、友達になってください!といわれたり、
何々持ってますか?と聞かれたことあるよー^^;
うううううぅうう。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.