Nicotto Town


あらやしきの呟き


レイキアチューメントを来月受けて来ます。


サードレベルまでの一括アチューメントになります。

既に使えている?んですけど、他人から伝授されるのは

今回が初めてです。

使える、というのはあくまでも感覚の問題なんですけど、

こういう感覚が無いと、幾ら大金を注ぎ込んでも結局は

無駄になると思いますので、少し時期を待っていました。

年内には、ヒーラーとしての活動を徐々に始めたいと

思っていたので、今回のアチューメントは助かります。

都内某所で行われますが、氣楽な感じで受けて来ます。

また、感想や情報があったら、差し支えない程度に

日記にうpしますね。

アバター
2010/10/31 19:33
>>桜さん


簡単に言えば、氣功のように、手からエネルギーを出して、相手と自分が

治癒される療法を伝授される、って事です。

元々、人間誰でも使える能力に、先生が氣付きを与えて、氣が巡り易くなる

ようにする行為を「アチューメント(伝授)」と云います。

大正時代からある、日本の伝統的な手当て療法なんです。

まあ、如何わしい宗教とかスピリチュアル系ではないので、ご安心下さい。
アバター
2010/10/31 19:27
言葉が難しいです??
私にはチンプンカンプンです
ごめんなさい
アバター
2010/10/29 08:24
>>まぁなさん


はい、お伝えします。

無事にアチューメントが済めば、ヒーラーとして

自分や他人を癒せる能力が付くそうです。

まあ、整体や氣功、鍼灸治療に生かせたら良いな、

程度ですけどね。
アバター
2010/10/29 07:26
楽しみにしています☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.