Nicotto Town



色々くっつけてみました

なんか、猫じゃないみたいになりましたorz

やっぱりあまりごちゃごちゃくっつけるのは良くないですね^^;


あ、ちなみにオスの方の白猫です(笑)

もひとつちなみに、名前は『タルボ』と申します。

アバター
2010/10/28 19:41
愛華さん、今晩は。
いえ、いきなりでもなんでもばっちこいです^^
かわいいと言っていただいてありがとうございます♪

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
なるほど(ポン)、その手がありますね。
それではハロウィン過ぎまでこのままで置いとくとします^^

莉紅さん、今晩は。
マサムネくんは『俺様』なんですね。
『お嬢様』なウチのもう一匹の白猫と気が合う…かも?
アバター
2010/10/27 23:09
可愛いvv

ウチのマサムネ(灰猫)にも着けてみようかしら?
いや…あいつだと俺様に拍車がかかりそうなので
やめておきますw
アバター
2010/10/27 22:28
安奈さん

 ハロウィンの仮装ということでw
 タルボくん、かわいいと思いますよ。
アバター
2010/10/27 20:47
可愛いと思います(いきなりですが)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.