Nicotto Town



うちのワンたん!!


名前はワンたんMan ♂
ニコッとの犬と一緒!

リアル家のワンたんの憎たらしさは多分どの犬にも負けん!!
犬の癖に吠えん~~!!一応挙動不審な行動をする人には飼い主でもめっさ吠えるから多分番犬にはなってると思う?
犬の癖に呼んでも来ない~~!!
犬の癖に呼んでも来ないどころか露骨に無視する!!
ネコでも来ないにしても呼べばこっち位向くのにね~!
マジムカつく犬!!
あとは激しく用心深い性格で絶対に初めて食べるものは食べない!
人が毒見して見せんとマジ食べないし、中々用心深いぞ!マジどっかで訓練受けたかのように!多分頭は悪くないんやね!

けどムカつく~!!
呼んでも来ない事態マジ腹立つ!
しつこく呼んでると一応来るんやけど、またそれもマジイヤイヤ!めっさ嫌な顔してくるし
本当にムカつく犬~~!!

アバター
2010/10/29 01:09
歩くとワンタンにかなわんからチャーリーで散々有無を言わさず引きずり回して主従関係は調教済み!!
一応近くにいったら腹見せるから、奴隷の認識はあるっぽい!!

アバター
2010/10/28 20:54
それって完全に主従関係逆転してませんか^^
躾は大事ですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.