Nicotto Town


月見で一杯


ハロウィン部屋

画像

ほとんど変わってませんが

ちょっぴりハロウィン仕様にしました♫

魔女のお部屋的に^^

去年はこの時期ばたばたしてて家具を買いそびれてしまったので、
今年は買えてよかった*



…もうすぐ学祭です…!
それで今年もばたばた中です><;

ひま見てinしてみたけど、また終わるまでがんばります〜

お返事とか、またゆっくり来た時にしますね^^
最近寒いので、みなさん風邪などにお気をつけて〜^v^/

アバター
2010/11/19 23:59
☆ミルキ〜さん
はじめまして!
訪問どうもです♪
またいらしてくださいねぇ^v^*
アバター
2010/11/19 23:58
☆春馬さん
そうですね、今回はイベント早くから小出し方式みたいですね^v^
近頃はアイテムの販売の時期がゆるくなってるのでちょっと来れなくても買えるところがありがたい!

現実のお部屋はなかなか生活感があふれてるので好み通りには出来ませんねぇ。。。><
今の部屋にせめて収納スペースがほしい!
アバター
2010/11/14 11:00
ハ・始めまして!
え~っと
ランダム訪問としてきました^^
急に訪問ごめん><
アバター
2010/11/09 07:26
ハロウィンイベントがかなり早い時期からはじまっていたので、
今年はいろいろと盛り上がっていましたね♪

「ほんとにこういうお部屋で暮らすと
気持ちが和むだろうな」と、思いました^^
アバター
2010/11/07 21:46
☆わっとさん
ありがとうございます♪
いえいえ実は昨日ちょっとだけ模様替えしちゃったんで少しだけ変わりました^v^
ハロウィンアイテム外しただけな感じですけどね*
ほんとにこんなお部屋住めたら楽しそうですねぇ〜(*´∀`*)
アバター
2010/11/07 21:29
めっちゃ、カワイイお部屋ですね。
入る勇気がなく、写真での感想でスミマセン(笑)

こんな部屋にすんでたら、楽しくなっちゃいそうです★
 
アバター
2010/11/06 15:51
☆アビさん
ハロウィンもたぶん夢のネズミーランドあたりから浸透していったんでしょうね!
小さい頃の教育番組で、仮装してる外国の女の子に憧れてました♫
インテリアフリマいいですね!ぜひ出来て欲しいです^v^
アバター
2010/11/06 15:48
☆Dinnさん
学祭あたりはいつもばたばたですねぇ^^;
なんとかそれも終える事できました♫
最近ほんと寒くなりましたね! 風邪ひきマスターの私なので気をつけます!^^
アバター
2010/10/31 18:15
この時期はハロウィンでございますね!いつのまにか日本文化に根付きましたねw
わたくしも去年はハロウィンの暖炉を買いそびれてくやしい思い出が…インテリアもフリマがいつかできるといいですねw
アバター
2010/10/28 14:59
お忙しそうですね~
急に寒くなりましたので、風邪など召されぬようご注意くださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.