Nicotto Town



学校ねぇ・・・

学校ネタがずいぶん多いと思ったら、
お題になってたのね。

ふーん、
おもしろかったのは・・・。

小、中、高、大、それぞれに楽しく、
苦いこともいくつかあった。

中学校の頃、
そろそろ、女の子に興味が出てきたころ、
大好きだった子には何にも言えないまま、
全然意識しなかった子の友達が来て、
つき合ってみない?
なんて言われて、有頂天になって、
並んで登下校、に長電話、
映画見に行って、ボーリングして・・・。
もらったアクセサリーをテニスラケットに
つけて悦に入ってた。

でも、3ヵ月でジエンド、
夕日が沈む海に向かって「ばかやろー」
アクセサリーを投げ捨てた。

やっぱり俺にはあの大好きな子しかいない。
固く誓った中学生の俺でした。

アバター
2009/03/13 20:22
異性慣れしてない頃だから
告白なんかされちゃった日にゃぁ、、、舞い上がっちゃって、、、もう

で、徐々に冷静になるんですよね
結局相手に悪い事したなぁ、、、なんて後になって思うんですわ
アバター
2009/03/12 23:47
同じような経験があるわ。。

片思いの男の子がいたけど、

別の子と交換日記してた。。

話が続かなくてすぐ終わっちゃったけどねw

片思いだったから、いまだに忘れられないのかな。。ww
アバター
2009/03/12 23:37
ace-kさんどーもです^^ありましたww同じ経験が^^^^^^^^
やっぱ中学生の時が一番純粋な体験しちゃうんだよね~
思いだします♪
だってセクシーも中学の時に好きだった彼女のこと
いまだに好きですもん(^0^)/ワーイ♪^^^^

訪問ありがとうです☆☆☆
アバター
2009/03/12 23:26
3ヶ月で遠藤さんのわけは?ほれ教えてたもれ!^^

やっぱりの彼女はあの彼女?でも今は別な人が隣に・・・
いやーっ男の人ってフケチュだわー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.