Nicotto Town


タウン生活


犬を飼うことに憧れてました


犬って良いお友達になれそうな気がして、犬を飼うことに憧れてました。


馬を飼うことも憧れてました。
自動車なんて買わないで、馬を飼って馬に乗って仕事場に行きたいと真剣に考えたこともあります。
でも仕事をしている間馬をどうするんだとか、馬糞をどうするのかとか、雨が降ったらどうするのかとか、問題が山積みなので諦めました(笑)。

まだ動物を飼った事は無いのですが、死ぬまでに飼うことはあるのかな〜?と思ってます。

アバター
2010/10/28 23:59
うちには黒猫がいるよ。

アバター
2010/10/28 23:35
そうですね。
アバター
2010/10/28 23:08
飼うとしたら何を飼うんでしょうね?(笑)
さっぱり分かりません(笑)。きっと何かに惚れたら飼うのかな?
少なくとも子どもが大人になるまでは飼えませんね。
お金がかかりすぎるから。
アバター
2010/10/28 23:03
かうとしたら。。。?
なにを飼うのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.