Nicotto Town


レッドバロン


占拠


昨日、炬燵を出しました。

しかし、うちの居候ネコども3匹が

中を占拠し、足が伸ばせません。

ネコは炬燵で丸くなるて、本当だったんですね。

アバター
2010/10/29 23:35
はるのさんへ

こたついいですよー
アバター
2010/10/29 23:03
いいなsww
こたつww
はいりてww
アバター
2010/10/29 22:11
みなさん コメントありがとうございます。
炬燵をネコどもが占領しているおかげで、足が伸ばせなくなりました。
アバター
2010/10/29 20:28
こたつ出したんかww
あたしも入れて~(嘘)

昨日はごめん;;
パソコンが勝手にシャットダウンしちゃって;;
電源入らんかった;
昨日の続き話そうねぇw
アバター
2010/10/29 18:30
ネコはコタツ、だいすきです。
バロンさん、やさしいね。(*^-^)ニコ
アバター
2010/10/29 16:34

  きゃ~~~っ理想郷です笑 うちには前7匹の子がいたけどコタツに入るのは1匹だけでした。
  早朝から点いていないストーブの前にすわって催促してた姿がわすれられません。
アバター
2010/10/29 10:01
ニャンコ達が、炬燵を占拠したから、足が伸ばせない…なんて
ホントに、可愛がってらっしゃる様子が、わかります。
炬燵内と外の気温差、ニャンコには、良くないので…
少しだけ、こたつ布団を、めくっておくとか… 
何かしてあげてくださいね。
アバター
2010/10/29 01:10
コタツ出したんですねー♪
寒くて震えてるけど出さずに我慢してます。
だって・・・コタツがあると出られなくなっちゃうからね~
猫じゃなくてもコタツで丸くなっちゃいまーすd(◕‿-。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.