Nicotto Town



おトミさん~~!!死んだはずじゃ・・?

しっかし公安にマークされてた人が公安委員長やからね~どうなってるのこの国は・・・・
おトミさん寝言は寝てからこっそり言って下さい!!
慰安婦慰安具言うならちゃんと「時の総理大臣東條総理より高給で働いてた慰安婦」と付けくわえて言って下さい!
まあ今に例えるなら管キチ総理よか高給の売春婦に何で保障してやる必要あんのよ~って所やろ頭おかしいやろ!
証拠も何も無いのに、あるのは偽慰安婦ババ―の支離滅裂証言だけなのに!
ただの売春婦だったって証拠はたくさん出てきてますが~~
おトミさんちょっとでも日本の事思うなら今すぐちんで下さい!!

岡崎国家公安委員長、元慰安婦への金銭補償「検討していかなければならない」

 岡崎トミ子国家公安委員長は28日の参院内閣委員会で、韓国人などの元外国人慰安婦について「名誉や尊厳を回復する措置をしっかりとしていきたい。(金銭支給も)含むものとして検討していかなければならないと思う」と述べ、新たな個人補償を検討したい考えを示した。

 政府はこれまで、先の大戦にかかわる賠償、財産、請求権の問題はサンフランシスコ平和条約と2国間条約で対応しており、新たに個人補償を行うことはできないという立場を堅持してきた。岡崎氏の発言はこれを大きく逸脱している。

 岡崎氏は平成15年2月、ソウルの駐韓日本大使館前で、韓国の慰安婦支援団体主催の反日デモに参加。民主党が野党時代には、元慰安婦に日本が国家として謝罪と金銭支給を行うための「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を繰り返し国会に提出していた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.