Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ペット物語!!!

今は カメを3匹飼ってる(*^_^*)

寒くなってきたので 餌は食べなくなったけど 夏場の食べる餌の量が 半端じゃないっす!!!

まぁ~ 餌代は ダイソーで買うから 安いけどね。

ただ 水の取り換えが大変だ(--〆)

アバター
2010/10/30 16:47
えーカメとかかわいー><
いいなぁ
ここあも買おうかな
アバター
2010/10/30 10:48
私も前にカメ飼ってましたw

えさにシラスあげてたら、自分では食べれなくなってしまいました><
アバター
2010/10/30 10:43
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
カメ?何亀??
えさたくさん食べるってwくさ亀かなw
アバター
2010/10/30 08:36
カメって・・・
自然の状態だと冬眠すると思いますがペットのカメは1年中元気なのかなぁ~???
アバター
2010/10/30 01:16
自分も一時期、
ミドリガメが異常に欲しい時期がありました(o^-^o)
アバター
2010/10/30 00:45
3匹飼っていると結構大変なんですね^^;
アバター
2010/10/30 00:34
亀カワイイですよね^^
俺は子供の頃、ミドリガメ飼ってた。
やつら意外と足早いっす。
アバター
2010/10/29 22:55
亀ってそんなにいっぱい食べるんだ^^

娘が保育園に通っていた時に飼っていた亀が卵を産んで
皆で大切時育てて、卵がかえった時は感動したよ~^^
アバター
2010/10/29 22:20
こんばんは!
亀かわいいですね^^
えさは何を食べるのでしょう^^
アバター
2010/10/29 21:34
亀、妹が飼っていますが、部屋の中を散歩させたり楽しそうだなと思います。
妹の亀はジョニーという名前です。
なかなか洒落た名前です。
アバター
2010/10/29 18:15
カメもなつくのでしょうか。
飼った事がないから分からないクポ~(゜∀゜)=3
アバター
2010/10/29 18:04
♂かりんこりん♂さんへ
ザリガニと似てるのかな・・・?
アバター
2010/10/29 14:26
カメと言えば、祭りのテキ屋で良く
釣りましたよ^^
でも大きくはならないけど。。。

アバター
2010/10/29 13:51
以前飼っていたカメは道路を歩いていたのを拾いました
脱走癖があるようで、ある日大雨が降って
家からも脱走してしまいました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.