Nicotto Town



備え有れば

 台風が日本列島に接近してきましたね~ 我が家は古いから 台風や大雨が

来ると ヒヤヒヤのもです><私が 家に居るなら なんとでもなるのですが

如何せん 明日は夜勤です となると今日の内に あちこちの点検と修理です

いざとなると 何でこんな物ここにあるねん! ありゃ~ここは酷いは~

と、まぁ~あちこちと 手をいれないといけませんでした^^


重なるときは重なるもので 流しの水道栓が バカになり水が止まらなくなり

これまた 部品を購入にしてきて修理です 何とか直りやっと 休憩フゥ~状態^^


しかし、備え有れば憂い無し 後で後悔するよりも 出来る事は出来るときにです

大したことなく過ぎ去ってくれるといいですが 思いもしないアクシデントがありますから

もう一仕事 最終チェックしておきましょう^^

アバター
2010/11/01 14:08
修理 点検 お疲れ様でした~!
早めのチェックで万全ですね^^
アバター
2010/10/30 18:53
わぁ~頼もしいだんな様ですね
いいなぁ~お疲れ様でした
台風 被害が少ないといいね
毎回つらいニュースを見ると心が痛みます(笑顔)
アバター
2010/10/29 22:01
さすがkazuさん!エライ!!
思いもしないことで怪我をしたり…なんてことになると大変だもんね
隙があったらかかってこんかい状態までの修理、ほんとご苦労様でした(^_-)-☆
アバター
2010/10/29 18:10
ご主人が居ない日に台風だと奥様も不安よね~。
そうそう備え有れば憂いなしですね(^^♪
関東地方は日曜日が大変そうだわ。

そうね~何事もなく過ぎ去って欲しいわ! !
アバター
2010/10/29 17:03
ほんと、台風等、自然災害だけは、どれだけの影響を受けるかわからないので
備えあれば何とかですねぇ。

水道栓を修理できるなんて、何と頼もしい事でしょう・・・・
うちだったら、誰もできないので、「クラシアン」のお世話になりそうですな・・・
修理してもらうと高いらしいですねぇ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.