Nicotto Town



今日の質屋は超賑やか

今日も質屋に行ってきました。

すると、やっぱり出来てる人柱。

最初は「ヨコイ」さんと個人的に話していたが、一度去って、
1時間位して家に入れなくなったのでもう一度
質屋に行ったら、全員がおしゃべり中。
ひとつの話題に10人くらいが言いたい放題。
話に花が咲いて、とてもおもしろい。

それにお酒の入った宇宙人「ありー」を先頭に休む暇なく話題沸騰で
履歴もどんどん流れていって、面白かった。

下うろうろしていたタイに住むemiyaにも登ってもらい、
日本語と英語がごちゃごちゃの会話。

今日の質屋は大当りでした。

アバター
2008/11/02 21:51
昔のパソコンは色々と面白かったですね・・・

何もかも足りなくて・・・・

便利な世の中になりました・・・。
アバター
2008/11/02 21:50
宇宙人でもマレー生まれでもない私が来ましたよ( ^ω^ )
昨日は酔いすぎて醜態を晒してしまいました(汗)
でもみんなでわいわい喋りまくって楽しかったね☆
アバター
2008/11/02 19:44
ぉおお!
質屋の屋根の上では、そんな世界が!
いつもエスカレーターみたいに登って行く人を
唖然と見ています。
アバター
2008/11/02 18:49
質屋タワーは何度か見たことがあるけど
こはるさんが、参加してたとは♪
今度見かけたら、参加してみます^^
アバター
2008/11/02 16:43
楽しそう(^ω^)
質屋タワーは一度だけ参加したことあるけど、
そんなグローバルな時には
お目にかかったことがないな~☆

今度見つけたら是非(^▽^)
アバター
2008/11/02 14:58
質屋さんまだいったことがないわ
幸運にもリアルでもね
もう開店してんのかなぁ
アバター
2008/11/02 12:05
ところが、マレー生まれの「ありー」が英語が苦手で、日本語がかなり出来て、
タイのemiyaさんが、英語がほとんどダメで、日本語読めるけど、意味が分からないって。
だから、英語の会話が、ぼろぼろ状態。

うーん、みんなで、ありーに「マルサ」とか、狂言とかを教えていた。
アバター
2008/11/02 11:24
わぉ!国際的なトーテムポールだったんですねぇ~ww
でも英語は理解できないかも・・・(^_^;)
アバター
2008/11/02 10:44
楽しそうですね~
私もタウンに行ったときは質屋によく行くのですが
会話が発生してたら、参加してみようと思います



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.