Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】わんこそばに挑戦

今日のマイニチワワは、わんこそばに挑戦です。
場所は、立花というところ。
電話の市外局番が045なので、横浜ですね。

「これ何杯食べると無料とかあるんですか?」
と聞くマイニチワワでしたが、答えは
「女性は80杯以上食べると記念品が出ます」とのことでした。

以下、マイニチワワの台詞
「ずず」
「こんこん」
「鼻水出た」
「ふー」
「これねー、勢いが大事だから」
「今何杯ぐらいですか」
(「61」)
「よし、がんばれ」
「ふぁいとだー」
「もう無理」
「はやい」
「クリアー」
「90杯」
「やった-」
「もう食べた」
「もう、無理」

で、ノートに書いたのは
「犬でもわんこそばは大変でした」

ああ、犬だからワンコそばなのね。



今日の運勢

困ったことにになりました



えーと、何が困ったことに...

アバター
2009/03/14 02:25
やったー!!
やっと天罰がくだったのかー^^

神を信じていてよかった^^(ナイスタイミング!この服!!)
アバター
2009/03/14 01:09
困ったこと・・・
今日の運勢のネタがとうとう切れたのではないでしょうか^^;
アバター
2009/03/13 00:56
おお・・・!

これは本当にネタとして採用されたかもしれないw
代理店さーん、ここに名コピーライターがいますよー♪
アバター
2009/03/13 00:36
困ったことにぃ!!@@
それは困った!!((((;゚Д゚)))

で・・・何点?0点?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.