Nicotto Town



やるやる詐欺?北朝鮮軍が2発銃撃、韓国軍応戦…

やるやる詐欺は良いから!!マジ早くやらんかの~~!
南も支援の米に毒でも入れてやれ~~!!


菅ガンスは必死に北を応援します!!
応援するニダー!
  ∧ ∧    北ニダニダ         南ニダニダ
 (=<`∀´>        \ /    \ /
. (|   ノ   / ̄<,`Д´,>   <,`Д´,> ̄\      
  |   | * >> ̄>>     << ̄<< *

やっぱ日本に一番良いシナリオは!!
北がソウルに核撃って、ダメ様北に報復で核の雨降らせて!支那は北の支援で南に核の雨降らせる!!そして半島消滅!!完璧Gはこの世からいなくなる
放射能日本にも飛んでくるな~

北朝鮮軍が2発銃撃、韓国軍応戦…聯合ニュース

 【ソウル支局】聯合ニュースによると、29日午後5時半ごろ、韓国北東部・江原道の南北軍事境界線近くにある韓国軍兵士の詰め所に向かって、北朝鮮軍が2発銃撃した。

 韓国軍も3発撃ち、応戦した。韓国側に被害はなかった。

北が韓国にサイバー攻撃、今年9200件に

 【ソウル=仲川高志】北朝鮮が今年1月からこれまで韓国政府機関を狙って行ったとみられるサイバー攻撃が約9200件に達したことがわかった。

 韓国の情報機関、国家情報院が28日、国会の情報委員会で報告した。11月11~12日にソウルで開かれる主要20か国・地域(G20)首脳会議の準備委員会ホームページも攻撃されたという。

アバター
2010/10/29 23:56
「北が韓国にサイバー攻撃今年9200件」 にビックリと
お前が言うな!って思うのと半々ですかね

9200件でどこまで被害を与えれたのやら...。・゚・(ノД`)ヽ
民族同士で潰しあえ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.