Nicotto Town



明晰にこなれたお座りをするわんこ

画像

ニコペットのニコ犬、わんこ。

わんこがお部屋に来たのって、いつだったか忘れました(笑)
最初のニコ猫の猫くんはレベル上げに、けっこう必死になったけど、
わんこは、気ままにさせているので、レベルがちっとも上がりません。
あんまりかまっていないけど、自分のお部屋へ入ったときにニコ猫やニコ犬がいるのは気に入ってます。


今週のブログイベント「ペット/動物」カテゴリで「ペットとの思い出」についてブログを書いてみよう
リアルの犬猫のことは、・・・。大切な思い出は自分たちだけのものだからー。

アバター
2010/10/31 23:42
>corraサマ やっぱり、そんなものよね~(笑)
アバター
2010/10/30 05:46
ワタシも、最初のネコさんをムキになって育成した反動で
2匹目のアルパカくんには、散歩で拾ってきたおもちゃしか遣ってません。
普段は島に置いてるし、、、

薄情な親でゴメンよう><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.