Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


びっくりしたけど・・・感謝感謝です。;;


つぶやきって何を書いたらええんやろ~?

ま、そんなことを思いながら、黒ガチャを予算内で(リアルだなぁw)
まわしてみても、狙っている

”頭のせベビードラゴン(聖)”

なかなかでてくれなかったんで、”嘆き”を書いてしまった。
(だってほんまに普通服がダブりまくりなんやもんなぁ)

で、また昼にinしてガーデンに水をやろうとしていたとき
”新着プレゼント”の表示。

ん???

アイテムリストをみると・・・。

青いドラゴンがいました!

なんでなんで???

メッセージをみると、お友達のなみっちさんからでした。

確かにお互い色違いが出ていないから、出たら交換しよな~
って話したけど・・・・。

・・・・おいらダブリでてないよ。@@

いつでるかもわからんのに・・・でも、ほんまに感謝です。

この場を借りてありがとう。(^-^)

あとはドラゴンバスター(ライトフォース)のみだから、
フリマでなんとかなるかも。^^

アバター
2010/10/30 15:14
いえいえ、持ってても仕方ないのだ♪
喜んでもらえる方が嬉しいのだぁ~~~ヾ(*´ω`)ノ"♪
赤のドラゴンは、いつでもええからね~☆

あ、たしかライトフォースもあったかも・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.