Nicotto Town



札幌に行ってきました。


出張で、札幌にいってきましたので、
しばらくインできずにすいませんでした。
初雪で大変寒かったけど、
おいしかったですよ。
来週は、京都~大阪~神戸です。

アバター
2010/10/31 22:12
Koroさ~~~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~
長い事 ご無沙汰しちゃってて
訪問にも 全然来れなくって ほんとに ごめんなさい><
私ね 今 九州の 大分県にいま~すぅwww
なんでかって言うと 実は
旦那の 親戚のおじちゃんが 
新しく お家を 建て直すのに
基礎工事を 旦那にやってもらいたいって 言われちゃったので
今は 旦那の実家にいま~すぅwww
なんと ここは 大分でも 少し離れた ちっちゃい島なので
ネットカフェとか 気の利いたものが 何にもなくって
大分市内まで 行こうと思っても 
船に乗って 車で走らないと 行けない所だから
もう 最悪ですぅ><
おまけに 旦那の実家も パソコンないしぃ><
今は 旦那の 従兄弟の子に パソコン借りてま~すぅwww
なので 次 パソコン借りられるまで 訪問に来れないけど
ごめんなさい><
あぁ~~~~~~~~ 早く 神戸のお家に 帰りたいよぉ~~~~~~~~><
なんだったら Koroさん 私を 大分まで 迎えに来て下さいなぁwwwwww
なんちゃってぇ~~~~~~wwwwwwwww
段々 寒さが厳しくなってくるので 
暖かくして 風邪を引かないように 気をつけてくださいねぇ^^ 
アバター
2010/10/30 21:58
お帰りなさい@@
札幌良いですね!!
私も行ったこと無いので行ってみたいです

いろんな所へ行かれるんですね
お疲れのないように^^
アバター
2010/10/30 20:05
お忙しいですね^^;このご時世にはいいことかもしれないけど^^b

体壊さず頑張って♥
アバター
2010/10/30 13:35
忙しそうですけど,お仕事充実している感じで羨ましいです!京都いいなあ!
アバター
2010/10/30 12:41
そぅなんですかっ✮

大変ですが、がんばって㊦さぃ➚➚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.