Nicotto Town



戻りました


オスカー様の皮を脱いでまいりましたw


いやーイケメンってジイはシャレでしかできません。
どうにも笑いを取ってつけないと精神崩壊しちゃいますよ。
もしジイの外見が魔法でイケメンに変わったとして、キョドるチキンの変人にしかならないと思いますw
イケメンやるにはきっと才能が必要なんでしょうね。


ところであさってまではハロウィンですよね?
もうハロウィンを脱ぎ捨ててなんたら学園に興じているニコ世間・・・w
納得いきません!ジイは納得いきませんぞ!
というわけでジイは明日まで、イケメンのコスプレをしようと思います。



・・・・


何かおかしかったですかね?


顔戻すのがもったいないからもうちょっとというしみったれた気持ちからではないですよ断じて!w

アバター
2010/10/31 17:15
>はるりなお嬢様
そうですともそうですとも!ハロウィンは今日なんですよ!
今日仮装せずにいつ仮装すると言うのですか!(←いつも)

>アンジェリーナお嬢様
なんですと!版権だったのですか!スクエニならいいもんだとてっきり・・・
ジイの恥かしいルージュの伝言をまだお持ちですか・・・時の流れに身をまかせるしかありませんな!w

>ムスカリーナ大佐
いやあ重労働でございました・・・大佐ならわかってくれると思っておりましたw
てかてかオイルw Tバックは後姿が出ないと意味が無いのでは・・・w
マッチョ気ぐるみと相撲取り気ぐるみはぜひセットで出してほしいですな!
アバター
2010/10/31 12:33
ごめんなさい、羊飛びつきました;;

いあー、そんなイケメンよく長期間もちましたな、さすがです。。。ワンポイントいつも変なトコありましたがwww
おらは一日もちませんよ。。。

ほんと運営さんにはがんばってもらいたいですな!
マッチョのきぐるみとか、てかてかオイルとか、ギャランドゥ付きTバックとか色々あるでしょーに!
とくに毛アイテムに納得いきません!!
革命を!!
アバター
2010/10/30 22:37
スライムは版権高くてダメとか・・ガッカリです 失望しました

イケメソになりきって書いてくれたと思われる伝言板コメはまだ残ってますよ (-ι- )ククク
アバター
2010/10/30 22:15
あたしすっかりひつじ学園仕様になってる^^;
今から着替えます!!
アバター
2010/10/30 12:12
ですよねー>300えん
いやもっと、スライムぐるみとかボストロールぐるみとか色々できると思うのですが。
とりあえずスネ毛と胸毛を出して欲しいでございますね。
アバター
2010/10/30 12:06
1回変えるだけで300コインもかかりますもんね。

ニコタももうネタがないんですよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.