Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ヒツジ学園、保健室まで!!!

風邪を引きました。

鼻をかみ過ぎて とてもとても 痛いですwww

ずっと 頭も痛いです。

ヒツジ学園の 保健室で 療養しているので お見舞いに フルーツの盛り合わせを持って 来て下さい。

保健室の先生は メリー先生ではありませんが 来て下さい。

ちなみに メリー先生は 美術の先生です。

そうそう 隣のベッドには 毛を刈られまくって 風邪を引いた ヒツジ校長が寝ています。

アバター
2010/10/31 13:31
鼻かみ過ぎるとほんと痛いですよね・・・
お大事にしてください^^
アバター
2010/10/31 12:54
お大事に~
アバター
2010/10/30 23:27
おだいじになさいませ~
アバター
2010/10/30 23:25
寒いですねー^^;
寝落ちしたら喉がやられました;;
無理はしないでくださいねー!
お大事になさってください*
アバター
2010/10/30 23:08
風邪お大事に、羊校長と一緒なら安心??

刻みネギと焼き梅干を湯呑に入れて熱いお湯を注ぐと
良い時がありますが、鼻風邪に効くかしら?
アバター
2010/10/30 22:20
急に寒くなりましたからね…
お大事にして下さいね^^
あっ・・・ヒツジ校長もお大事にwww
アバター
2010/10/30 21:44
♡お見舞いにきました〜♡

フルーツの盛り合わせど〜ぞ〜!!!!!

早くよくなるといいですね!!

お大事にね!!!!
アバター
2010/10/30 18:32
らんだむ訪問ちゆ!

どうも^^ NCT48チームT、あいのです!
只今公式FCのメンバーを募集しています!
申請はすべてOKしています♪
良ければ一度いらしてください^^

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=110748
アバター
2010/10/30 16:47
Oh no!!
それは一大事=3
すぐ行くぞかりたん!!
待ってろぉぉぉー
アバター
2010/10/30 16:02
風邪ですか?
どうぞ、ご無理なさいませんように、お気をつけてm(__)m
アバター
2010/10/30 15:30
ひつじ校長、よってたかって毛を刈られていましたからね。
風邪、ひどくならないように、お大事に・・・。
アバター
2010/10/30 14:46
ヒツジ校長も風邪ひいちゃったんですか!?
まだまだこれからいっぱい毛を刈られると思うんだけど大丈夫かな?^^
ゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2010/10/30 14:35
お大事にーーー。サークルかんりしています。^^
アバター
2010/10/30 13:53
こんにちは!
がんばって「風邪ひいてないよ」と自分に思い込ませて
「風邪の奴」には、消えてもらいましょ^^
アバター
2010/10/30 13:14
お大事にです^^
アバター
2010/10/30 13:13
ぶhwwww校長先生に吹いたww
校長先生大丈夫かなw
アバター
2010/10/30 13:05
おだいじに・・・かりんこりんさんも、ひつじ校長もw
アバター
2010/10/30 12:49
♂かりんこりん♂さんへ
毛だけではなくて、肉もえぐり取られているような気がします。
来週から、毛玉ではなくてラム肉になったりして・・・。
アバター
2010/10/30 12:38
お大事に~~~
アバター
2010/10/30 12:32
刈られまくったてw

うwん、お大事に、お鼻は....いじらない方が.....。

お薬飲んでゆっくりしてくださいまし(`-人-´){なむなむw』

フルーツじゃなくて、きのこの盛り合わせを.....((てm
アバター
2010/10/30 12:31
今日は、アイスクリームを持って来たよ~~☆早く元気になってね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.