Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


恋愛唄




お久しぶりです。


書きたい気分なんで書きます


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ




空に向かって“好き”って叫んだ

どうしてだろう
キミに届いてる気がする
この気持ちが

消える前に雲になって飛んでいけ
キミに届け


♥好き、すき、大好き
この気持ち、どうしたら届くの?
はぁ、もうやん(嫌に》なるよ

言葉に出来ないくらい好きだから
キミに届け

この気持ち



真っ白な紙に白い字で“好き”って書いた

見えないけど
あたしの気持ちが
見えてるの

この気持ち、鳥のように飛んでいけ
キミのもとに


♥愛してる、好きだから
この気持ち、胸がくるしいよ
もうどーすりゃいいの?

伝えたい。だけど怖いんだ。
キミに届け

この気持ち


♡この世界が愛で包まれてるなら、
キミも包んでみせるよ

この大きな愛で

君が好き。
この世で1番。


♥好き、好き、大好き
この気持ちどうしたら届くの?
はぁ、もうやんなるよ。

言葉に出来ないくらい好きだから
キミに届け


この気持ち。




キミに届け、

届け。

この胸いっぱいの愛を。






感想待ってます。


アバター
2010/11/02 22:37
なんか、すっごく純粋な恋だぁ❤

何かキュンキュンする!?!
アバター
2010/10/31 18:51
今の和ノンの気持ちってかんじ!?!?!?((笑
アバター
2010/10/31 10:31
ん~、いいねぇ♪
伝えたいけど伝えられない・・・

ピュアな片思いだ(´∀`♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.