Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


スイーツってすばらしい。^^♪


基本甘党です。w

ヤボ用があったので、ローソンに行くことになり・・・

以前から”めちゃ食べたい~!!!”って

思ってた。

”プレミアムティラミス”



”スプーンで食べる生どら焼き”

を食してみました。^^♪

これは以前、土曜の夜に放送されていた
”お願い!ランキングGOLD”という番組の中で
ローソンのスイーツがランキング形式で紹介されていました。

その1位と2位やったスイーツです。

うまかったぁ・・・・。;;

ほんま最近のコンビニのスイーツのレベルの高さって
侮れませぬ。@@


”どら焼き”は期間限定で、ホームページでは11月1日までの
販売だそうで・・・。

ちょっと残念です。


やはりおいらにとっての秋とは・・・


”食欲の秋”につきますなぁ~。^^;

アバター
2013/10/31 21:51
お疲れさまです(*^◯^*)
アバター
2013/10/31 12:45
のんびりいくって事は
大事にその人を温めてるって
聞こえますよ。(*^_^*)


アバター
2013/10/31 12:43
早く知っとけばよかったよ。
σ(^_^;)私はまだまだ浅いバカ女だわ。

すぐ人信じてしまうからねー。σ(^_^;)
アバター
2013/10/31 12:35
いやはや、分かり合えてるって
伝わりますよ。(*^_^*)

大事にしてあげてね。

キャーキャー。(*^_^*)
アバター
2013/10/31 12:27
キャハ!優しいフォローですなあ。
羨ましい〜。
(*^_^*)
アバター
2010/11/01 12:35
>あやちゃんさん
とってもあまーいのがお好きなようで。(^ψψ^)

つぶやきとか拝見してるといろんな誘惑に
のってしまっているように思いました。^^

でも、仕方ないです。おいしいんですもん!^^


>りらさん
プレミアムロールケーキ、ノーマルのはたべました。^^

他のも知っていましたが、まだ挑戦してません。^^ゞ

今度ためしてみますよ。^^b

そうそう値段・・・。こだわっているんでしょうが、
何とかならんもんですかね。^^;


>ドンマイ@もんち さん
ぎ、餃子の秋??(@Д@;)

初めて聞いたよ~。^^

確かに餃子はおいらも大好きで、
たとえば王将に行ったときでも
焼き飯と他の一品にさらに餃子2人前は
基本だもんね。^^v

あ~。餃子たべたいっ!^^


>tomomiさん
ほい、しーっかりと聞きましたぞ。ww

ま、人それぞれ得手不得手ってあるもん。^^

逆においらはビール中ジョッキでダメだ・・。(--;)


>さくらんぼさん
そうなんですね。

でも、疲れた時なんかちょこっと甘いものってのは
いいですよ。^^b

あと、子供には勉強前とかにもチョコレートがいいらしいです。
においをかぐだけでも良いとのこと。^^

虫歯には注意ですけど。^^

あ、ちなみに私は白あんが苦手です。。。(--;)


>saraさん
プレミアムロールケーキ、確か3種類くらいあったんでしたっけ?^^;

ひとまずはロールケーキコンプを目指してます。www

ちょっと前にブームになっていたファミマのエクレアも好きっす。^^
お手頃でおいしいです。ボリュームもokだし。^^


>紫月さん
うちは駅から会社に行く途中、レンタルビデオ屋のとなり・・・。

ローソンだけでも通る道にありますわ~。

家の近所はセブンイレブンだし・・・。さらに会社の最寄りには
ファミマ・・。

買わなくってもついスイーツコーナーをのぞく
おっさんがここにいます。wwww

だっておいしいからしかたないっすよ~。^^;
アバター
2010/11/01 06:40
あぁ・・・食欲の秋(>▽<;;
誰か、私の中の食欲の猛獣を退治してくださいw
仕方ないよねぇ~~>< だって秋は新作スイーツ目白押し(*´∇`*)
誰にも止められませんw
近所のローソンが閉店しちゃったからなぁ~・・・何処かで通りがかったら
吸い寄せられてみようかな?ww
アバター
2010/10/31 23:22
美味しそうですね~♪
プレミアロールケーキも気になってますがまだ食べてないなぁ・・・
アバター
2010/10/31 21:54
私は甘い物はあまり好きではないんです。
たまに少しだけ食べたいなって思うことあるんですが・・・
でも粒あんが苦手で食べれないんです。
娘も息子も粒あんダメなんです(>_<)
アバター
2010/10/31 19:31
まさやん

甘党なんだぁ~
あたしは・・・ショートケーキ1コも食べれないぃ~><
やっぱり・酒飲みって事?
う~ん・・・今の話し・・・聞かなかったことに><
アバター
2010/10/31 15:32
やっぱ食欲の秋ですよねヾ(◨ㅂ◨✿ )
私は餃子の秋ですよ*:.。☆..。.(´∀`人)w

うちの近くにローソンがない……m(_ _)m
はぁ……。

ノ ヽ``┼┐!φ(・c_,・。) カキカキ ←
アバター
2010/10/31 14:22
ドラ焼き、私も食べました^^

かなりなボリュームあるのに、もたれないあんことクリームとカステラ地の絶妙感はびっくりですよね!

プレミアムロールケーキは食べて見られましたか?
あれのキャラメル味がおいしかったです♥

ローソンのデザートってもひとつなイメージでしたけど、随分変わりましたね!

でも、値段、もう少しがんばってほしいかなぁ。。。
アバター
2010/10/31 02:15
こんばんは^^
ほんとです~^^
秋はやっぱり食欲の秋ですね~^^
↑どらやきは食べたことないですけど、ティラミスは食べました^^
おいしかったです~^^
ほんと最近のコンビニのお菓子はすごいです^^
セブンイレブンやファミリーマートでもおいしいお菓子が。。^^
まだまだ食欲の秋は健在です(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.