Nicotto Town



対中ODAこれでも見てヘイト上げて下さい!

対中ODAは、1979年に開始され、これまでに有償資金協力(円借款)を約3兆2079億円、無償資金協力を1472億円、技術協力を1505億円、総額約3兆円以上のODAを実施してきました。
過去のODA事業では、中国に道路や空港、発電所といった大型経済インフラや医療・環境分野のインフラ整備のための大きなプロジェクトを実施し、現在の中国の経済成長が実現する上で大きな役割を果たしています。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/data/gaiyou/odaproject/asia/china/index_01.html

最近色々忙しくて書いてる暇が・・・・

取り合えず輸出企業の工場誘致とかに使われたお金!!輸出企業が日本から逃げる為に使われたお金です!ある意味自分たちの税金で日本人の雇用を奪う為に使われたお金です!!

援助って言えば聞こえもええしね~要するに賄賂やろ!!特にこの国に対しては!

3兆も4兆も国内で使ったらどんだけ良かった事やら~!!

オマケ!
外務省チャイナスクール
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB

アバター
2010/11/01 08:03
『仰天~』とかでよく出てくる病院も実は日本のODAで作ったとか
中国でも日本でも知ってる人少なそうですしね?ㆀ
そろそろ国内に使わないと真剣にヤバイですよ
アバター
2010/10/31 20:28
あの国とは戦争してないし1円たりとも賠償する必要ありません!つうか戦争じゃないし事変とか!!今風に言うならテロやろあれって!やったのは台湾に逃げた蒋介石軍やしそれに決着も付いてない!賠償の前に満洲に残した日本の財産返してもらって無いのに!そもそもの原因は偉大なる金の亡者故田中角栄大先生の子供たちがチャイナスクールでいかにあこぎに儲けるかを学んで実行してます!その一番の優等生が我らがイチロー!!
               ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..
              /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; )
              |::::::::::/        ヽヽ
             .|::::::::::ヽノ(.....    ..... | | ∧__T _ ,,,r -r-T‐-、
              |::::::::/⌒    )  (.  .||"~。r *o: ::f:::r:::..l. |
      __,-,,-、  ___i⌒ヽ;;|.  -=・=‐  .‐=・-.|:::::::: o;;;ro ot _f_ヽ丿
   _ __/| | l |ヾ-"~ |.(    'ー-‐'  ヽ. ー' |-v--'''''''"V"~~ ┴
 l⌒l二|-l ..uUU""l---ヽ.      /(_,、_,)ヽ  |
  "~   ヽ  l ̄”/:  |.    / ___    .|
      |  /     ヽ    ノエェェエ>   |
      /  |        ヽ    ー--‐   /|:\_
     /   |       / \  ___/ /::::::::::::
     /   |      /::::::: |\   /  /:::::::::::::::::

支那の新幹線は何とかキャドっての日本からパクッてったから格好だけは作れるんよね!中身は酷いもんよ~!ぶっちゃけ真っ直ぐしか走れん~~!!真っ直ぐしか走らんでええから支那のオークが運転できんのよ!
日本の新幹線は山あり谷ありカーブありでカーブ中にお茶もこぼれない技術はまだまだ遠い先っぽい!
アバター
2010/10/31 19:30
一応 戦後の賠償の意味もかねているので金額としてはまぁ悪くないかと
でも悪いのは技術提供なのです・・・
技術丸丸あげているので 金銭に換算してない分は相当な額になっているはず・・・
カリフォルニアの鉄道(予定)なんて最たる例かもしれません
中国の新幹線あれ元は日本のだぜ?中国独自の技術ではあーりません
経済的な脱中は無理でも 依存しっぱなしは脱出してもらいたいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.