Nicotto Town


HAPPYDIARY


[♡]10月31日 お し ら せ



お し ら せ

2010.10.31


友達の方におしらせです(óò)ノ
数年前からやっていたニコットタウン..

退会しようかなとか考えていたりして..

最近まで放置していたのも原因かも?
しれないけれど絡み数が減っていて
あまりしく感じれないんですょ.....。

と、いうことなので退会とかそろそろ
しちゃったりしますので(□`*)うぁ゙

いつになるかはわからないけども

いつのにかいなくなっていると..

思われますね(✿ฺ-ω-)

友達になってくれていたニコタの
みなさん、今までありがとう!!!!
とてもしかったです(>ω<)


そ・こ・で!! お し ら せ なのです

私はニコットタウンの他に
セルフィやアメーバピグというものも
やっているんですよねヾ(´∀`)/″

それでぜひ、ニコタのみなさんにも
アメーバピぐをやってほしいのです。

もしも、この麻衣のために.....???
入ってあげてもいいよ~という
しい方はコチラの日記に

コメントというものをしてくれたり...
してくださぁああい←
コメントくれたかたをアメーバピグに
招待しようと思います←←←

アバター
2010/10/31 20:27
Trick or treat( ̄∀ ̄=)ノお菓子のかわりにステプお届け^^

退会しないで欲しいです;;
友達が1人退会しただけでも寂しくなりますよ(´・ω;`)
アバター
2010/10/31 19:20
★HAPPY☆ハロウィン★STPお届けww

退会しなぃでょぉ><

ゥチもすでにピグゃってる;;

アバター
2010/10/31 17:50
ハッピーハロウィン♪無事テストからも帰還しました☆友達巡回*

退会Σ...しないでよおおおっ(泣)

すまぬ;アメブロは既にやってたりする;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.