Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


今日わ、HALLOWEENなのでぇ~☆


カボチャコウモリ黒猫に、
オオカミさんにヒツジさんetc・・・
色々、欲張ってみましたァ~☆彡^^;

アバター
2010/10/31 22:34
こんばんは(。◠ ◡ ◠。)
訪問ありがとうございます♪
ハロウイン楽しみましょうね♪
アバター
2010/10/31 21:52
おぉ~ッ♪ おそろでつねッ♡
頭上のドラ子嬢、今日も可愛いゼッ♪w
もぅ模様替えされるンすかぁーッ?! 早ッ!Σ( ̄д ̄;)
なんと^^; 男子の靴下って、コレしなかったンすよ(苦笑)
けどレッグウォーマーって用途が多いのでw
一個持ってるとマジ重宝ッスね♪^^v
アバター
2010/10/31 20:58
こんばんはww^^
はいww最後ですので、私も楽しみますww♪ 明日から部屋も模様替えで^^;
ああ、やっぱりかぼちゃ服にはレッグウォーマーが必須な気がします❤
アバター
2010/10/31 20:34
>みーと様
ご訪問、ありがとですッ☆彡
いや…^^; 今年一杯は、
多分ずっと仮装してますよ私ww

>むと様
こちらこそ、ありがとですッ☆彡
なけなしの金で買ったアイテムなんで;;
多分ハロウィンが終わった後も、ずっとこんなだと思います^^;
アバター
2010/10/31 19:58
こんばんは。初めまして^ ^
訪問ありがとうございました。

カボチャスタイル素敵ですね!
今日は年に1度のハロウィンですから欲張ってもいいと思います。
残り少ないハロウィンの時間を楽しんでくださいね^ ^
アバター
2010/10/31 18:22
そうですよね〜。
ハロウィングッズ、今日使わずにいつ使う!って感じですよね〜☆
わたしも今日は魔女服にしてネコを連れて歩きました♪



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.