Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


夕方から CD整理><



日は お出かけから 早々に帰宅して CD整理^^

ある昔のCDが聴きたくなったので 探すついでにね^^;


***********************************

ダンボール ぱかっとな!

けど・・・ なかなか見つかんない ;;

俺、CD すぐ人にあげちゃってたし・・・・・ 無いかも・・・

ありゃ? 奥に もう一個 ダンボールあった^^

うん! きっとこれに入ってる うんうん!

無い><

ん? あのダンボールも もしかしてCD?

CDやらDVDを まき散らして いつの間にやら 大捜索><

やっと みつかりましたwww

疲れた~~ ちゃんちゃん・・・orz


***********************************

俺が 買ったCDって 余裕で 1000枚以上あるんだよね><


昔の俺に言いたい!

無駄遣い すな!

アバター
2010/11/06 09:49
まひる✽>

     さすがに AKBは もっとらんwww

     あ! モー娘。は あった>< ( ←てか 「もーむす」 って 普通に変換されるんだね><)

アバター
2010/11/05 23:26
お!余裕で1000枚以上あるしwww

なんでAKBがあるんだよ~~><
アバター
2010/11/05 23:23

 jun>

  痛いとこつくね~ おまいさんは><
アバター
2010/11/05 23:22

  天真爛漫>

  時々 動きますwwwww
アバター
2010/11/04 08:16
今もニコッと課金で無駄遣いしてるんじゃね?wwwwwwwwwww
アバター
2010/11/01 23:56
おつかれさまでしたぁ 

やっと山が動いた♪
アバター
2010/11/01 17:21
あん>

  Tommy って  Tommy february6かな? Tommy heavenly6かな?
  あ! どっちもかwww

  Tommyは あげれませぇ~んww (俺も お気に入りだからwww)

  人にあげたCDって 貴重だったり 廃盤になってたりして
   もう手に入んないものが 多いんだよね・・・ orz
アバター
2010/11/01 17:10

  ルル>

   それが 憶えてないから 困ったもんです><

   あ!聴いたことないCDだ!って 買って帰ると
    家に未開封の 同じCDが出てきたりします・・・orz
アバター
2010/11/01 17:06

 ペケ>

   ヤベーDVDは ほんの少ししか持ってません!
    って なんでやねん!
アバター
2010/11/01 09:56
おーぶんっっ。(✿◡‿◡)お疲れさまぁぁ~
anにもちょうだい(◕. ◡。)ネッ♡
Tommyがいいなぁぁ~*:..。o♬*゚
アバター
2010/10/31 23:40
「(≧ロ≦) アイヤー・・・1000は凄いねぇ~~~~~~

それを憶えてる^^おーぶんさんも凄いね~~~~~(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アバター
2010/10/31 22:55
2番目にコメしてやったぞ~
って
しつけ~って思っただろ

てめ~
アバター
2010/10/31 22:55
おほほ
1番最初にコメしてやったぞ
ありがたくおもえ~
アバター
2010/10/31 22:54
無駄遣いすんなハゲ!
俺が言ってやったぞ

しかしヤベーDVDがいっぱいあんだな
ニマー

俺にも貸せ
ってゴラー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.