Nicotto Town


HAPPYDIARY


[♡]11月01日 お買いもの♪


お 買 い も の

2010.11.01


こんにちは!今日は学校お休み♡
なんで('ω')?って思った人!!
それはね?今日は開校念日
なんですよぉ~!だから休校

ということなので今日はぁあぁ?


お母さんと2人でおい物に
行ってこようと思います(´3`)



もうそろそろ札幌は雪がもる
季節なので。イヤーマフラーを
買いたいなって思っています♪

この間ばあちゃんの家に行ったとき
遣いをもらったので.(.o∀O .)


そのお小遣いで色々と買い物を
しんでこようといまあす!!

イヤーマフのにもリュックにつける
マスコットやチャームあとは手袋
などなどうつもりです!!あ............


今日雑誌の発売日やーぁあん♡
雑誌も買わないとd(c_,・*)N
ё



ちなみに前田さんの買っている
雑誌はseventeenですぉ←

みなさんは何か雑誌買ってます?


めとかあったら教えてくださいな!





ところでみなさんは最近.........。
課金というものをしていますか??

私は最近とっても課金したいなー..って
思うんですよね(。´∩`○p↓↓。*)

お金がないわけではないんですよ?
でもね、なんかもったいないよなーって
思っちゃってサアア←←

課金したくてもできないの!!!

だから今いろんなサイトでウェブマネー
とか集めたり、クォカード抽選で当たる
サイトとかでがんばっているんです(




では☆
そろそろおでかけに行ってきます

アバター
2010/11/02 19:22
ぁたしもセブンティーンww


頑張るよーーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.