Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キティちゃん花火/伝言板

画像

いきなり花火の音でビックリ@@

わーっ♪
Wキティちゃん花火ぃ~
(゜∀゜)


バースデードリンクもいただいて来ました。
サンリオさん、ありがとうございま~す☆

クッキーかわいい~~~^O^


で、キティちゃんって、おいくつになったの?




では、キティちゃん好きな方も、知らない方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/02 22:20
サンリオさんは、オープン記念品の配布がなかったので、
タダでいただくのは無理かぁ・・・と思ってましたよね。
こんな企画があったとは、サプライズです^^

キティちゃんは、1974年生まれだそうですね。
いつまでも若くて(幼くて?)うらやましいこと^m^
アバター
2010/11/02 22:14
昨日おしゃべり広場に行ったら、偶然20時。
花火の音でビックリしましたよ~
おかげで、初日に撮影できました^^

キティちゃん花火は、シングルとダブルがありましたねぇ。
花火と言うより、まんま!?w
アバター
2010/11/02 21:50
(o〃_ _ )o遅くなりましたが 今月もよろしくデス

お~花火~♪ 見れないだろうと諦めていたので、すごく嬉しですわ~❤
アバター
2010/11/02 21:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ いつもありがとうございます
アバター
2010/11/02 18:49
テスト終わったよ^^;疲れた~

花火キレイだね^^
キティちゃんはおばさんなのかな^^;
アバター
2010/11/02 16:05
(๑◠‿◠๑)ノオムライスをお届けにあがりました☀名前をケチャップで書きますょぅ~(*´゚艸゚)❤
アバター
2010/11/02 14:18
久しぶりにスパイシーモスチーズバーガーを食べました。チリディップもうまし❤
36だそうです。
アバター
2010/11/02 13:27
こんにちは^^
アバター
2010/11/02 12:56
こんにちは~☆
サンリオさんで無料が来るとは思いませんでしたね☆
アバター
2010/11/02 12:36
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/11/02 11:16
lemonサン、こんにちは♪
あっという間に11月になりましたね^^
今月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2010/11/02 09:11
使ったコルクは拾いましょう(*^0^*)
アバター
2010/11/02 08:58
おはようございます。今日はよい天気のようでうれしいです。明日は休みだ~
アバター
2010/11/01 23:38
こんばんニャ(^ω^)
アバター
2010/11/01 23:28
こんばんは^^キティちゃんのドリンク可愛いのでお気に入りです❤(●^o^●)❤ステプ
アバター
2010/11/01 23:03
キティちゃん大好きです★
花火見てないけど、こんなカワイイのだったんですね~!!!
アバター
2010/11/01 22:46
上手に撮れてる~^^
キティちゃん花火、カワイイよね~❤
30代なんでしょ?ww
アバター
2010/11/01 22:31
こんばんわ^^
アバター
2010/11/01 22:07
こんばんはー☆11月もよろしくね~(。◕ ◡ ◕。)ノ✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.