Nicotto Town



オシャベリ広場のキティ~花火♪

画像

今夜からおしゃべり広場や他2か所で花火が上がると聞いて

早速行ってきましたよ(^○^)


花火が上がるのでたくさんのアバさんが来ていましたねw
グレもいい場所で花火を見ようと思って...^^
ベンチに座って花火見物です(๑・∀・๑)ノ゛

いよいよ~パンパンパ~ン:゜*PAN!と、
花火が上がりました~w
きれい~って、見てると...キティーちゃんの花火が~(^O^)/

かっわいい~~

タイミングをはかって......写真を撮りました~w
見えるかな?(。◕‿-。)w

アバター
2010/11/06 11:58
ヒミツ♥さん^^

誉めて下さってありがとう~w
しかし。。。これって、花火って言える?ww
アバター
2010/11/03 22:03
キティ花火、ハッキリ写ってますねえ~。^^
アバター
2010/11/03 18:43
かおりさ~ぁん^^そうなのね~

今度やってみますw
アバター
2010/11/03 18:42
椛さ~あん^^そそ~ww

花火というより。。。www
アバター
2010/11/03 18:41
☆ちか☆さ~ん^^ありがとう❤です!

キティーなかなか取るの難しいですね♪w
アバター
2010/11/03 18:40
YUさ~ぁん^^そうなの!
2連発撮りそこねちゃったのww
アバター
2010/11/03 18:39
heonちゃんもぜひ!撮影して来てね♪
アバター
2010/11/03 18:38
スウちゃん^^可愛い花火だったね♪
アバター
2010/11/03 07:31
うんうん。かわいくて綺麗よねw
モット上行くと+で、撮れるよ~w
アバター
2010/11/02 11:35
まだタイミングが合わなくて
見てないっす。
見事に顔があがりますねえ。
アバター
2010/11/02 00:35
アングル良いですね、真ん中に綺麗に撮れていますね。
アバター
2010/11/02 00:16
わぁ~。。いぃねん♪w^^

キティちゃぁん2連発もぉ~あったよん♪w

記念に。。撮ってぇおきたいよねん♪^^

アバター
2010/11/01 23:58
わ~♫キティー花火可愛いね♪ヽ('-^*)

heonも撮ってこようかなぁ~w
アバター
2010/11/01 22:54
キティーハウスとキティー花火のコラボ^^b
可愛いです♪ww
スウも写してきたよヽ('-^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.