Nicotto Town


ヨーコの日常


ホッとした瞬間

今日の通勤路で・・・

某バイパス、二車線道路、右折帯のある交差点で信号待ちをしていて・・・
ワシ走行車線、隣のトラック追い越し車線、その隣のトラック右折帯・・・

ふと・・・隣のトラックの助手席に<リロ&ステッチ>の透明な小物入れが窓ガラス越しに見えて・・・その隣、右折帯トラックの助手席には<ミニーマウス>のクッションが窓ガラス越しに立て掛けてあった・・・

ドライバーさんたら・・乙女ちっく・・



そして・・・夕飯時・・・コロッケの付け合せの千切りキャベツをモッシャモッシャ食べていたら・・・

上唇も一緒に食ってしまった・・・痛ひ・・・う~~~っ血が出た・・・う~~~っしみる・・・
口内炎みたいになって、暫く痛いんだろな・・・(涙)

アバ見て「オイオイ、いくらなんでもそりゃねーだろ!」と思った方・・・しつこいようですが洒落ですので(笑)



アバター
2010/11/03 17:31
>み~さん

ご心配ありがとうございます!
まだ、腫れぼったい感じはありますが、食事はちゃんと出来ます!

キムチも食えます!(笑)
アバター
2010/11/03 16:46
今日は唇どうですか?
武蔵みたいになっちゃいましたか~?www
ちゃんと食べれてます?
アバター
2010/11/02 23:16
>みっちゃんさん

>タンクローリーを運転してる女性を見たときはビビりましたけどね^^
おお~~~っ、カッケ~~~!
凄いっすね!憧れるなぁ~
>あと、女性の白バイ・・・
よく、TVで女子マラソン(駅伝?)などを先導している<なんちゃらレディース>なんて、見ててカッコイイですよね!

あはは・・・ワシは白バイ、男性でも女性でもヤだわ・・・捕まるの(笑)

>口の中に傷ができると、柑橘系の果物は余計に注意ですね><
あっ、ワシ果物が苦手なので、それは無いっす・・・
が、さっきキムチを食べて・・・以下省略。
アバター
2010/11/02 23:09
>み~さん

ほほぅ~彼女をか・・・
或いは、お子ちゃまのお下がり、
或いは、ハクちゃんのお下がり(笑)

へぇ~お兄様、ドライバーさんですか・・・
生活が不規則になりがちで、大変なお仕事ですよね!
以前の会社で、よく大きな事故も見聞きしてました。
くれぐれもお気をつけ下さい・・・とお伝え下さい。

痛いよぅ~
しみるよぅ~
つまみには辛いものが美味しいのにぃ~~~(苦笑)
アバター
2010/11/02 23:03
>ハクちゃん

そっか、ワシとは真逆の・・・って、ほっといて下さい。(笑)

>リロもいるし、ミニーもいますよ~キティもいるし~~!リビングだけで、ミッキーが10種類
え~~~っ?ウッソ・・・シンジラレナ~イ

そんなに?
ワシとこ・・・なんもないっす。

てか、ハクちゃんキャラ好きだったんだ・・・意外・・・

「そんな傷、唾でも付けときゃ治るよ!」なんて言われるかと・・・(笑)
痛いよぉ~
アバター
2010/11/02 21:28
>ネルくん

なんかさぁ~ワシもひょっとして、女性のドライバーさんだったのかな?とは思ったんだけど・・・
ソコまでは判らなかったっす・・・

以前勤めていた運送会社で、10tトラックを運転する女性ドライバーさん居て・・・カッコ良かったなぁ~

上唇食っちゃったよぅ~痛いよぅ~

なんか、キミ凄い事になってるねぇ~(笑)

そそそっ、噛んだトコって何度も噛むんだよね・・・気を付けねば・・・
アバター
2010/11/02 20:12
最近ほんとに女性ドライバー増えましたよね。
タンクローリーを運転してる女性を見たときはビビりましたけどね^^

あと、女性の白バイ・・・
女性になら捕まってもいいかもって思ったけど、点数引かれるのは一緒だよと言われたときにはやっぱり捕まるのは嫌だと思いました^^;


口の中に傷ができると、柑橘系の果物は余計に注意ですね><;
めちゃしみるけど、やっぱり食べたくなるのです^0^;

お大事に~
アバター
2010/11/02 18:22
トラックの運ちゃんって可愛いのが好きなんですかね~。
彼女を乗せるのかもしれないですよ!!
ちなみに私の兄もトラックの運ちゃんで~す^^

あー痛そう・・・><
私はよく頬の内側の肉を噛みます^^;
しばらくはヒリヒリ染みますね~
アバター
2010/11/02 15:10
Yさんとは真逆の女性のウンちゃんだったんですよ!
うちも、リロもいるし、ミニーもいますよ~キティもいるし~~!リビングだけで、ミッキーが10種類
ありますよ~~。

えぇ~~っと・・・後半は・・・・どこの乙女と正反対な方のお話ですか??

お大事に~~~酒が薬になるとか言わないでね!!
アバター
2010/11/02 10:25
もしかしたら女性ドライバーだったんじゃないですか?ここ近年女性トラック増えてきたみたい
ですし^^

あぁ~上唇まで食っちまったんですか(笑
自分も下唇の横を良く噛みますw
もう形変わってるんですよね~噛み過ぎて、なので定期的に八重歯で噛みちぎっちゃいますorz
噛むと大惨事、皮はベロベロだし口の中は血だらけ出しで治るのに3週間以上掛かりますね^^;

噛んだ所また噛まないように気を付けて下さい^^
アバター
2010/11/02 00:10
>たーちゃんさん

痛いよぅ~
ホント、直ぐ白くなって、しみて痛いんですよね<口内炎

ワシ、気休めですが<チョコラBB>とか飲んじゃいます。
ケナログって口内炎の薬ですか?調べてみます。
ありがとうございました。
アバター
2010/11/01 23:54
うっかり噛むとすぐ口内炎になるんだよねえ。
口内炎はしみるからなあ。ケナログつけて早く直さないとね。
お大事に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.