Nicotto Town



ニュースサイトより転載ですが、

民主党の平田健二参院幹事長は2日の記者会見で、メドべージェフ露大統領の国後島訪問について「不法占拠しておって、オレのところの土地だなんていうのが間違っている。論外だ」と非難した。そのうえで野党が、菅直人政権の外交を弱腰と批判していることに対し「強腰とか弱腰とかいう話じゃない。ロシアの大統領の乗った飛行機を撃墜するかね。そんなことできるわけないじゃないか」と、脱線気味に“反論”した。


なんでこれが政権与党なんですか?^^;
まあ、弱腰じゃなくて柳腰(笑)だそうですからね。

国会中継とか見てると、民主党って自民党の揚げ足取る時以外はまるでやる気なしに見えますね。
日本を治めるのが嫌なら政権交代すればいいのに。
何が何でも自民党がいいとは言いませんが(本当は言いたいですが/笑)、
注視するだけで動こうとしない民主党よりはマシでしょう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.