Nicotto Town



今日の出来は・・・。

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
2
3位
1
4位
0
獲得コイン
141
2009/03/13 23:50

今日も7並べにチャレンジです(#^.^#)
スロットと違い時間もかからず、すぐに次のゲームに入れるのがいい♪
ただもう少し早い時間にやってくれればいいのになぁ~。
まあ仕方がないか・・・。

アバター
2009/03/16 09:22
はんなちゃんへ
  そうんだよね~。もうちょっと長くタウンもやってほしいよね!
  釣りもタウンが閉まってしまうと出来ないし、出来るようにしてほしいなぁ。
  3倍も動物に話しかけなくても出来るようになればいいのに(^^♪
アバター
2009/03/15 23:46
3倍時間もっと早い時間にしてくれたらいいのいねー
それにタウンが24時で閉鎖されちゃうのは、
もっと遅い時間まで遊びにいけたらいいのになーーーw
アバター
2009/03/15 23:26
エーメさんへ
  ほんとそうですよねぇ~。他の時間帯も欲しいです。
  私も7並べは勝ちやすいので結構気に入ってます。
  他にもポーカーとかブラックジャックとかもあればいいのに・・・。
  時間がかからないゲームがもっと増えるといいですよね・・・ちょっと欲張りすぎかな(^_^;)
アバター
2009/03/15 12:32
3倍タイムは他の時間帯にも欲しいですね~♪
あとは一局にかかる時間がもうちょっと少なくなればいいのですが(苦笑
7並べは勝ちやすいので楽しいです。*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2009/03/14 21:53
hakkaちゃんへ
  そう思うよねぇ~。
  もう少し早くやってほしいです(^_^;)

  なかなかチェリーテトラ釣れないねぇ~。
  来週になれば釣れるようになるかな(?_?)

ioioちゃんへ
  やっぱり早い時間がいいよねぇ~。
  時間も選べればいいのに(>_<)

  スロットは自動でやってるけどその間は違う事をして時間つぶしをしてるなぁ。
  アレは250コイン獲得できるからいいんだよねぇ~(^_^;)
  ただし時間がかかるけど(>_<)

うるりらさんへ
  どうもありがとう(#^.^#)
  1日中3倍だったらいいのに~。でもそれは無理かぁ~。
  みんなでお願いしてみようかな・・・。

ちなちゃんへ
  どうもありがとう。今回も頑張っちゃいました(●^o^●)
  もっと時間帯を考えてもらいたいよね。
  その時間に都合がつかない人もいるから選べるといいんだけどね~。
  
アバター
2009/03/14 21:36
今回も7ならべの勝率すごいですね♪
確かに3倍タイムの時間帯は
20時~24時位に倍増してもらえるとありがたいですね^^
アバター
2009/03/14 18:49
お、すごいねー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
つねに3倍でもいいのにねぇ(;´Д`)
アバター
2009/03/14 18:20
うんうん!
もう少し早い時間だとイイよねぇ。。。。
眠くなっちゃうよーーー。

スロットしてると何も出来なくなるからあんまり好きじゃないです。。。
でもコインが。。。嗚呼
アバター
2009/03/14 16:25
私もなかなか10時からだと参加しにくいよ~
昼間も2時間ぐらいやってくれると良いのにね♪

今日もチェリーグッピー2匹だけだった。
ちょっと意地になってきちゃったけど、周りも釣れてなかったな・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.