Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


名探偵コナン☆

なーはははvV
今回のお題☆

名探偵コナンと行きましょうかvV

はいー、結構長くこの作品見てますよ☆
結構OPも変わってますね☆
お気に曲も結構ありますvV
好きなキャラは服部vV怪盗キッド☆

好きなエピソードは服部がコナンの正体を見抜く話とキッドがでてくる
シーンかな☆ってか
服部すごいねvVさすが西の名探偵☆あっさり正体見抜いてしまった☆
もう一度新一VS服部の推理対決がみたいなぁ☆

ってか服部って剣道もできるしすごいな☆
新一とケンカしたら圧勝しますな(笑)

ユーチューブで発見したんだけど、ヤイバもキッドもそしてコナンも
出てくるアニメ、、
すげーーーー!!
豪華だよ☆ヤイバって(笑)

アバター
2010/11/05 20:00
シャクレールさんvV

姉ごもそう思う?(^O^)/やっぱ私ら姉妹だ(笑)
いや!灰原ありでしょVv林原の声好き☆
私マンキン見てた時アンナとハオだってすごーい浮かれてた(笑)
コナンと灰原もありじゃない(^O^)/

マイティラビットさん☆

私も映画全部見ましたvVその作品大好き☆
へーちゃんの大活躍しますよねvVかっこいいvV
ユーチューブで見ましたよん☆
蘭にキッドキスしたのかな??って思っちゃった(笑)

アバター
2010/11/03 23:32
コナンはもうすっかり長寿番組だよね~
コナンに出てくる男性陣はみんなかっこいいねw(毛利は除く★)
50巻くらいまでしか持ってないんだけど、以後話はどうなってるんだろ?
ヤイバに総出演ってスゴイ…コナンより前の作品なのに(汗)

ヒロインは蘭より灰原派!の私はやっぱり少数派なんだろうか^^;
アバター
2010/11/02 23:07
映画は全部観てます♪
GWに子どもに混じっていい大人が6~7人くらいで並びますwww

好きなのは 【迷宮の十字路】
だって!へーちゃん大活躍!!(≧▽≦)
KDXで爆走シーンはシビレた~w

今年の 【天空の難破船】 も面白かったですよ~♪
蘭ちゃんとキッドが急接近で!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.