Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カントク/伝言板

画像

カントクは、工事現場を転々としてるんですね..

巨大ツリーができそうです。
(゜∀゜)


去年は、ツリーの周りでダンスしてました。
雪も降りましたね。

今年は・・・?
楽しみです。
(。^・^。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/04 00:05
お部屋アイテムの「ふかしたニコットさつまいも」に、
手持ちアイテムの「手作り石焼き芋」・・・
お芋尽くしの11月!?
アバター
2010/11/04 00:03
工事中の途中経過は覗かせてくれませんよね^m^
神社の前にどんなツリーが飾られるんでしょ・・

降ってる雪の中には結晶もありましたね~
ツリーの飾りが降ったら楽しいなぁ^O^
アバター
2010/11/03 22:42
今晩は、挨拶回りも全て終わらせて、ただいま戻りました♪留守中ありがとうございました。
アバター
2010/11/03 21:44
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます。おかげさまで、少しづつ体調が戻ってきました^^ 
アバター
2010/11/03 21:03
文化の日ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/11/03 20:32
こんばんわ^^

そういえば雪の結晶
追いかけてました^^
アバター
2010/11/03 20:07
こん^^
今日はアバだけはオヤスミ気分です♪
ポカポカ日にあたって野点を楽しみたいなあ
アバター
2010/11/03 19:46
こん^^
今日はアバだけはオヤスミ気分です♪
ポカポカ日にあたって野点を楽しみたいなあ
アバター
2010/11/03 17:04
(。^^)ノ゙ こんちゃ♪  
やっと風邪が良くなったのでステプお届けです^^
アバター
2010/11/03 16:43
明日は「ふかしたニコットさつまいも」配布(*^0^*)
アバター
2010/11/03 16:30
草むしり、おわた o(-ω- ) ふぅ~
アバター
2010/11/03 13:45
まあ、僕のお母さんの方が年上です^^;
アバター
2010/11/03 13:37
部屋改装しました^^見て行って下さい^^

山で踊るのかな?
寒いだろうね^^;
アバター
2010/11/03 13:19
こんにちは~☆
もうクリスマスツリーの準備が始まるシーズンなんですね☆
アバター
2010/11/03 10:58
黒やぎさんたら読まずに食べた仕方がないのでお手紙書いたさっきの手紙のご用事なあに
アバター
2010/11/03 10:28
おおwこんなコーナーがwみてこよっとw
アバター
2010/11/03 10:20
lemonサン、おはよう♪
久々に改装しました^^
捻りはありませんが良かったらお越しくださいませ(*◕ฺ‿◕ฺ*ฺ)
アバター
2010/11/03 07:30
おはよう!

昨日はパソコン前で力尽き、今日は30分寝坊してしまいました。疲れているのかな...
アバター
2010/11/02 23:59
こんばんわ^^
アセアセ

今、テレビで3Dを見る訓練してましたw
アバター
2010/11/02 23:55
こんばんは^^お休み前のステプです★いつもありがとう(●^o^●)
アバター
2010/11/02 23:42
こんばんは。
釣りマイペースで頑張ります。
毎日少しずつやっていくつもりです。
これからもよろしくです。
アバター
2010/11/02 23:35
日ごとにツリーが飾り付けられていったりしたら
素敵なんですけどねぇ!
ツリーも楽しみです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.