Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


白状しますと・・・・・・

ブログを書くようになって、気づいたこと・・・

なんか他のみんなに比べて、私の文章、  かわいくない・・・

なんで・・・なんで・・・

そうか、顔文字だ!!

携帯を持っていない、パソコンもろくに使えない、超アナログ人間の私にすると、

顔文字を作るなんて、夢のまた夢。

娘に、”ねぇ~作ってよぉ~”と甘えると、

めんどくさそーーーに

”ほら、これ!”

出してくれたのが、顔文字がた~~~くさんあるトコ

短いのから、なが~~~いのまで、おっそろしくたくさんある。

嬉しくて、可笑しくて、しばし眺めて 一人で笑った笑った。

popocoさんに、お褒めのお言葉頂いてしまって、

心苦しいので、 ここに白状いたします。

   <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

アバター
2010/11/04 17:05
コメントくださった皆様へ

 かわいい顔文字が多いので、ホントに楽しみながら、迷いながら、
使わせてもらってます。使いすぎの傾向もありますが、
”知ったばかりではしゃいでいる子供”として、
どうぞ、大目に見てやってください。 (^▽^)/
アバター
2010/11/03 19:09
はじめまして。ペコリ
人のブログを見ては、たまにコメントしてます。

ここにいた~~~~と思って。アナログ人間が。
私もかなりのアナログです。
もちろんケータイ持ってません。(ここまでくると必要ないなぁ)
なので、ついついコメントしてしまいました。
アバター
2010/11/03 14:50
こんにちは~。
おお、娘さんに教えてもらったのね。
でも、そういう気持ちがえらいわ~。

私は未だに顔文字は全く使えないので、
皆さんの顔文字に感心しっぱなしです。

ぺこさん、見習わなくちゃ。
アバター
2010/11/03 11:22
タウンで、「ステプ感謝」とか大きく出てくる(わかりますか?)人とか見て、
凄~い!!って思っちゃいます(*^^)
でも、顔文字使うことによって、気持ち伝わる時もありますよね。゚.+:。(´∀`)゚.+:。
(多めに使ってみました。(゚ω゚)ノ ハィ)
アバター
2010/11/03 10:30
同じです~~ワタシも可愛い顔文字使えないし、文字を打つのも遅い・・・。

へ~~そんなサイトがあるのかな??
ダウンロードとかするのかな??

ワタシも探してみよ~~!!

お気に入りさせてもらいました(^^
アバター
2010/11/03 00:19
はじめまして。ブログ広場からお邪魔しました^^

確かに顔文字いっぱいありますよね。可愛いのから不細工なものまでww
考えつく人凄いですよね。

私は通常2~3個しか使えてないです(>_<)シチュエーションに合わせて
使い分けるセンスがないのですよね^^;

ふふ、やはりがんばって3つ^^ww

それでは失礼しました。
アバター
2010/11/02 23:47
日々 進化ですね w

これからも 楽しみにさせていただきます (*ゝωδ*)-☆パチッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.