Nicotto Town


tkk パミ


今日 釣りは ダメっだたけど・・・・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
13973
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
24
獲得した宝石数
1176
今回の称号
夜の 蒼い 雪国
2連鎖
27
3連鎖
10
4連鎖
8
5連鎖
6
6連鎖
4
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
7
2010/11/02 23:31

アレ

クリアー?



ヤッパリ

クリア だ!!!

って感じでしたね

いつもなかなか
クリアできないのに
こんな日もあるんですね~~~

チョット嬉しいので
ブログで報告(o ̄∇ ̄o)♪

アバター
2010/11/03 14:12
ブログにコメありがとうございます!
クリア凄いですね!
私はゲームを極めるまえに、すぐ辞めてしまいます(^^;
アバター
2010/11/03 09:32
コメントありがとう
持ってないからもし良かったら、送ってくれる?
アバター
2010/11/03 08:11
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

10ステージクリアヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

このランキングすごいですよね(@_@;)

(*^^)v
アバター
2010/11/03 06:55
おめでとう
今日もがんばってね
横の動きのほうが、連鎖つづくような、気がするのは
わたしだけでしょうか?
それにばっかり、気をとられていると、終わってしまうことがあります^^
アバター
2010/11/03 00:38
今回はズルしてないけど~~~~

重ねて 今回はズルしてませんよ(^0_0^)

ワンステージクリアして次のステージが始まったら
いったん 一時停止を押して とっかかりをみつける
途中でも パニックたら 一時停止を押して 落ち着く

ま これで上手くいくかは
時の運 
と言う事でヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2010/11/03 00:25
すご~い!
僕も気づいたら、10ステージにいってた事がありますが
まだ、クリアした事ありません。
あの丸い宝石が出ると、頭がパニクって
とたんにスピードが落ちて、GAME OVER!
おためしの間にクリアしたいなぁ。
アバター
2010/11/02 23:46
いいな~
うちは、まだだよ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.