Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


我が家に光がやってきた


以前に申し込んでいた光回線の宅内工事がさっき終わり、

作業員のおにーさん方は帰っていきました。^^

ってなことで、今まで使っていたニフティのADSLに決別をし、

今日からeo光ユーザーになります。^^
(※eo光とは関西電力が提供している光通信等の事業者名です。)

それに伴い、ルータと無線LANも新たに11nが使用できたり、
プラズマテレビに無線で接続できるようにする機器もセットで
購入したので、いつ完了できるかわかりません。><

と、いうことで今日の巡回は無理そうなんで、ここで
お詫び申し上げます。;;

それではみなさん良い休日を。^^

アバター
2010/11/06 01:46
>なーさん
ありがとうです~。^^

ほんまそうですわ~。
ニコタもちょっと混んでいるタウンに行こうもんなら

ダウンしまくりでしたもん。。。

解消されてよかったっす。^^


>ゆずる支配人さん
ありがとうございます。^^

そーなんでしょうか???^^;

いまいちわかってませんが・・・
でもアバの細かな動きはよくわかります。^^♪


>Drosselさん
おぉ!eoユーザーさんですか。^^

うちは前がADSLだったのと、PC自体が
新しくなったのと、ルーターを変更したのが
功を奏しているのか、はたまた過去から未来にやってきたかのように
よくなりましたよ。^^


>りらさん
やっぱり光で安いのが魅力ですよね。^^

ニフティでやっていたのですが、光で比較すると、
やっぱeoにはかないませぬ。><

ほんとダイヤルアップの頃がなつかすぃ~。www
アバター
2010/11/05 22:59
eoは、安いし速いし、いいですよね~。

今はNTTなのですが、初めて光にした時は、eoで、あんまりにも速い(しかも安い)ので、感動しまくりました。
今までのダイヤルアップとやらは、なんだったのか…!?と思いましたですよ。

高速接続楽しんでください~^^
アバター
2010/11/05 00:41
ウチもeoで~すw
契約当初(数年前)はそれなりの速度は出てましたが
最近は以前に比べて低下してます・・・><
枝数増やすのもいいけど、最低でも公称速度の半分以上は保障してくれ~!って感じです(涙
アバター
2010/11/04 19:48
光おめでとうございます^^
光回線だと動きが速くなるらしいですね
アバター
2010/11/04 15:59
eo導入おめでとうございます~✿
速度がぜんっぜん違うから超快適になったんちゃいます?
これで遊び放題ですね…w
アバター
2010/11/04 12:41
>くるみさん
そうやね~。速度、やってみたいっす。

でも、以前がどんなもんか結局計測してない。^^;


>紫月さん
四国電力は”ピカラ”ですか~。^^

Wiiも行けるし、対応の携帯なら接続もできますもんね。^^

あとはさらに周辺機器のネットワークも考えております。^^

ま、できあがるのは当分先でしょうが。ww
アバター
2010/11/04 09:00
おめでとうさん^^
我が家も光にするまではページを開くだびに他の用が出来ちゃうくらい長い時間待たされたもんですw
これからは快適に楽しめますね♪
私も四国電力がやってる「ピカラ」ってとこと契約してますよん(^^)
無線つけてたらWiiもネットに繋がるんですよね・・・
凄いですよね~~(^▽^;)
アバター
2010/11/04 02:21
光開通(*^▽^)/★*☆オメデトー♪
私も光にした時にはカンドーしたよぉ!
ネットで回線速度を調べると
さらにカンドー度が増しますwww
お試しあれ❤
アバター
2010/11/04 01:13
>sakukoさん
ありがとねー^^

やっぱりストレスを感じることがあったから、
今回はとてもうれしいです。^^

でも、ルーターも導入し直したり
セキュリティソフトも入れなおしたり・・・

とにかくやることが多くて、一日中やってましたよ。^^;
アバター
2010/11/04 00:54
こんばんは☾

光回線おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!
やっぱりADSLより早いですよね^^
これから楽しそうな事たくさん
ありそうですね♪
ニコもサクサクいきそう^^
やりましたね…^^v

さくこ
アバター
2010/11/04 00:05
>ドンマイ@もんちさん
そうやね~。

やっぱ動画のダウンロードは今までが
きつかったなぁ~。><

ニコタもたまーにしんどかったからよかったよ。^^

テスト、頑張るんだよ。^^b


>tomomiさん
そかそか、tomomiんとこももうすぐ開通なんやね。^^

早いって、やっぱりアクセスのクリックをしてから
画面が全部でてくるまでの時間が違うもんなぁ~。

しみじみ比べるとそう思うよ。


>saraさん
いままではなんとかADSLでいいやって思ってたんですが、

PCの買い替えでの割引や、速度の不満があったから
乗り換えてみたんです。^^

やっぱいいですよ。^^


アバター
2010/11/03 23:55
いいですね~☆
私のところは当分来ないかも^_^;
アバター
2010/11/03 22:36
ましゃやん

そっかー^^
あたしん所も・・・もぉすぐ・繋がるぞぉ^^
早いって・・・どれくらい?
アバター
2010/11/03 12:30
今日はテスト勉強ざんまいになりそう( ´∀`)つ□ 涙拭けよ
いやだなぁ……。

光回線は色々見れてなんだか楽しい気分にヾ☆(*´☆ω☆).:*・゚゚・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.