Nicotto Town



カマキリさん



珍客来訪^^

朝お掃除をしてたらカマキリさんが
開け放った窓から訪問!!

しかもペアで♡!!

うらやまし~~ぃo(^O^*=*^O^)o

アバター
2010/11/04 09:55
かゆさん、究極の愛ですかね。(*´ェ`*)ボー
何だか又羨ましくなりました(^^)
アバター
2010/11/04 00:37
下でも書いてるけど、カマキリさんは、交尾のあとで
メスがオスを食べちゃうって話ですね。
でもそれは、お母さんが栄養を付けて、元気な赤ちゃん
(卵)を産むためだそうです。
壮絶な「愛」ですね……。
アバター
2010/11/03 21:22
さゆきさーん^^
怖すぎる~~~ぅ゚゚・(>д<;)・゚゚・。 うぅ
アバター
2010/11/03 20:54
妊娠したメスのカマキリの背中を触ると、クルっと振り返ってバクバクバク~っと何でも食べちゃうそうです。
だからアフリカ象とかが、うっかりメスのカマキリの背中を触ると、象がカマキリに食べられるのです。
アバター
2010/11/03 18:03
ゥヒャ~~~~~(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
そう言うストーリーですか。
産んでは無いと思いますが気をつけなくちゃ^^
花さん(ღ✪◡✪)ノo.♡゚。*アリガトゥ。♡゚

ママが卵、探していますヾ(*`Д´*)ノ”彡
アバター
2010/11/03 17:09
あらw
でも室内に卵産まれないように気をつけないと
来春孵化したとき、それはもうすっごい事になるよぉ~w

ち~っちゃいカマキリがうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ∞・・・><;
外で見ても思わず「うぉっ!」ってのけぞっちゃう(;´▽`A``
アバター
2010/11/03 14:00
朝から熱々かぁ~ww
いいなぁ~w 
アバター
2010/11/03 12:35
いいなぁ~><
見たかった・・・♪♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.