Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


送り主バトン

送り主バトン♡


送り主の名前は?


どこで知り合った?
忘れた・・・

どっちから声かけた?
たしか、俺からだったと思う

どういう関係?
友達だぉ~(`・ω・´)

イメージカラーは?
白かな~

会ったことある?or会いたい?
会ったコトなぃ・・・。。 会ってみたいなーw

電話したことある?orしたい?
なぃ・・・。。 どっちでもww

送り主に似合う言葉は?
無敵

送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?w
どうしようかな~♪(蹴

送り主に抱きつかれたら?
www

送り主のこと好き?
もちろんっ♪

どんなとこがいい?
がんばってるとこww

送り主に愛を叫べ!!(爆)
これからもよろしくww

このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!指名仕返しも勿論あり。

1、だ
2、れ
3、で
4、も
5、ど
6、う
7、ぞ
8、|


www

アバター
2010/11/04 19:24
> 澪っ♪
www
ま、そゆことでww

どいたし~^^
アバター
2010/11/04 18:48
無敵!?

私無敵じゃないよーww

返したヤツやってくれてアリガト!
アバター
2010/11/03 16:45
> メイっ♪
やっちゃって~(*゚▽゚)ノ
よろしくっ^^
アバター
2010/11/03 16:39
メイやってみたい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.