Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


送り主バトン

送り主バトン♡


送り主の名前は?
恋羽


どこで知り合った?
忘れた・・

どっちから声かけた?
たぶん、俺からだったと思うっ^^

どういう関係?
友達だぉ~(。・ω・)ノ゙

イメージカラーは?
黄色って感じ♪

会ったことある?or会いたい?
会ったコトなぃ・・・。。 会ってみたいなーw

電話したことある?orしたい?
電話もないなー、、 してみたぃww

送り主に似合う言葉は?
かわぃぃww

送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?w
どうしようかな~ww

送り主に抱きつかれたら?
もてるのぉww

送り主のこと好き?
もちろんo(^o^)o

どんなとこがいい?
明るいところww

送り主に愛を叫べ!!(爆)
これからもよろしくネっ!

このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!指名仕返しも勿論あり。

1、だ
2、れ
3、で
4、も
5、ど
6、う
7、ぞ
8、|


www

アバター
2010/11/04 19:25
> ニャー汰っ♪
よろしくww
アバター
2010/11/04 16:48
やる!(とヵぃぃながら忘れるかも)
アバター
2010/11/03 22:26
> 恋羽っ♪
どいたし~(*゚▽゚)ノ
4回もやったら飽きるよねww

っていうか、俺に対しての1回やったから、もうやらなくていいさww
アバター
2010/11/03 22:25
> ディズニーっ♪
恋花ネww

「川村さん」だぉ~(*゚▽゚)ノ
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=664849
↑↑ コレ^^
アバター
2010/11/03 22:05
バ㌧やってくれてありがとぉ☆

またやりたいけど、やったら4度目なんで
ちょっと遠慮しておきます。。。
↑↑↑すいません。。。↑↑↑
アバター
2010/11/03 18:44
ちょっと関係ないけど・・・・
恋華ⓒ、何て名前??
覚えてくれてたらうれしぃな✿
アバター
2010/11/03 16:07
> べぁっ♪
俺だって、このバトン4回もやったもんww
指名されたからにはやらなぃとネww
アバター
2010/11/03 15:50
ごめw
これやったw
するーでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.