Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


究極の洗濯バトン

究極の選択バトン!

==========るーる==============

・これは、究極の2択バトンです。どちらかに丸をつけましょう。
・見たら必ずやりましょう。

=========まもろう==============



1:ドラえもんからもらうならどっち?
・タイムマシン
・どこでもドア  

絶対タイムマシン!
未来過去に行けるだけじゃなくて、どこでもドアみたぃに
空間移動もできるからネっww


2:乗るならどっち?
・ジェットコースターの速さで回る観覧車
・観覧車の速さで回るジェットコースター

ジェットコースターの速さで回る観覧車


3:夜中に行くならどっち?
・墓地
・廃墟の病院 

廃墟の病院がいいな~♪
楽しそうwww


4:どっちがマシ?
・一生ケータイにさわれない
・一生ケータイが手から離れない

一生ケータイにさわれない・・・ww


5:どっちを選ぶ?
・大好きな人と別れる
・大嫌いな人と付き合う

大好き人と別れる・・・


6:付き合うならどっち?
・めっちゃブサイクだけどスタイル抜群
・イケメンだけどハゲデブ

イケメンだけど、ハゲデブ・・・


7:キスするならどっち?
・巨大な人面魚
・キモヲタ男子

男となんかキスしたくないわww
キモヲタ男子でww


8:恋人から振られるときのセリフ、どっちがマシ?
「他に好きな人が出来た」
「初めからそんなに好きじゃなかった」 

「他に好きな人が出来た」っ


9:もらうならどっち?
・ちょっと気になる人からのブランドバッグ
・本命からの偽ブランドバッグ

ちょっと気になる人からのブランドバッグ


10:どっちがつらい?
・トイレをあけたら好きな男の子だった
・トイレをしていたら誰かに開けられた

トイレとあけたら好きな女の子だった の方がイイww


11:最後に…どっち?
・もういっこ違うバトンやる
・二度とバトンなどやらない

・もういっこ違うバトンやる・・・w







やらなぃけどネ・・・ww

アバター
2010/11/10 15:03
> 奏音っ♪
ありがと~っ(*゚▽゚)ノ
よろしくネっ^^
アバター
2010/11/10 15:03
> じゅりっ♪
ありがと~っ(*゚▽゚)ノ
そうかもネ・・・www
アバター
2010/11/10 15:02
> 澪っ♪
あ・・・www
あとで、気づいたwwww

究極の洗濯ってドンナダ・・・wwwww

ありがと~(*゚▽゚)ノ
よろしくね~^^
アバター
2010/11/10 15:01
> ディズニーっ♪
うんっ^^
大丈夫だぉ~(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/03 21:19
今度、やるね♫
アバター
2010/11/03 21:10
ぶhwwwww

将来の夢はきっと叶うよbb
アバター
2010/11/03 19:15
やるー!!

題名がっ・・・w

○究極の選択バトン
×究極の洗濯バトン

洗濯をしたりするバトンかと思ったww
アバター
2010/11/03 18:41
時間があったら・・・
(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2010/11/03 16:50
> ななかっ♪
やっちゃってーw
よろしくネ^^
アバター
2010/11/03 16:49
やってみようかな~
アバター
2010/11/03 16:43
> メイっ♪
どこでもドア便利だよね~(*゚▽゚)ノ
でも、4次元ポケットないと、持ち運びが大変・・・汗ww
アバター
2010/11/03 16:38
ドコでもドア
ほしぃ・・・・
ごくんっ
アバター
2010/11/03 16:19
> 幸雪っ♪
よろしく~っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/03 16:18
じゃ、僕のブログでやるよ。ホームに見に来てね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.