Nicotto Town



お祭り

今日から三日間、市内の神社でお祭りがあるんです。
仕事があるので行けませんけれど、花火の音とかお囃子の音だけでもなんだかわくわくしますね^^
今日は仕事場の近くまで山車が来ていたらしく、お囃子が結構大きい音で聞こえました。

まあ、夜も出店とかはあるので仕事から帰ってから行ってもいいのですが、
夜は早く寝たいので。
ええ、モットーは『よい子は早寝早起き』ですから(笑)
まあ、最近早寝ばかりで早起きは全然実行できてないのですが。



いくらお気に入りとはいえ、そろそろアバターもお召し替えさせるべきかと思う今日この頃…。

アバター
2010/11/04 19:52
今晩は、コメントありがとうございます。

お祭りはもう何年も行ってないのですが、未だにお囃子を聞くとわくわくします^^
りんご飴と言えば、買ってもらったはいいけど食べきれずに困った思い出が…^^;

遅寝早起きですか。それはそれで時間を有効に使ってるようで、いいではないですか?
私も若い頃は遅く寝ても早く起きれたんですけれど…は!
早起きができないのはそこが問題かもしれませんw
アバター
2010/11/03 23:22
こんばんは♪

秋祭りいいですね~。お囃子の音を聞くだけで行きたくなります。
出店から美味しそうな匂いがしてくるのも堪りませんねw
りんごあめが好きです。

私も早寝早起きを目指しているのですが、最近は全然です。
安奈さんとは逆で、早起きはできるけど早寝ができない。
はッ!ニコタで遊びすぎなのか(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.